なぜ避難するっ(-_-;)

今日の天気予報は、確か 朝方まで少し雨が残ってその後天気回復って言っていたような・・・・・・

しか~し、実際は1日中降ったり止んだりのぐずついたお天気って感じでした~


朝からのんびりダラダラゆっくり過ごし、ホームセンターへ行こうか~と準備をして、お嬢達のお洋服を選び出したら・・・・・

0318-001.jpg

・・・・・・・毎度の如く、逃げ出す・・・・・・え~~~~~~~ そんな嫌なん~

このタイミングでしか撮れない貴重なショットだけど、そんな嫌がらんでもいいや~~~ん 


今までホームセンターでもちょこちょこデジカメでお写真を撮ってたけど・・・・・ブッ壊れた模様 

新しいコンパクトなデジカメの購入を検討中~  必要か・・・・そうでもないか・・・・・


晩 

0318-002.jpg

ちょくちょく移動しながら、ネムネムなお嬢たま達 

きゃわいいの~~~~~~~~~


明日からも、祝日関係なしでお仕事ぐぁんばりま~~~す 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

天気悪かったね。
お休みやのにお散歩すら行けんかった(+_+)
ななもお洋服着る時は逃げるよ。
お手手通す時はガウっていうし(笑)

コンデジ、私はでかいコンデジ買ったけど
やっぱり 手軽なんも必要やと思って買った。
でかいのん買ったとたん壊れちゃって。
ちょっとカバンに入れてくのに必要ちゃいます?
機能を望まんかったら 一万円以下やった(@_@;)ドヒョー
安くなったもんです。

ハウスのなかのふたり、可愛いです!

スヌピーのハウスに入っているお嬢様たち、とっても、可愛いです(^_-) そんなに、嫌がらなくても、いいのに!いつも、ドレス姿、楽しみにしています(^_^)
にこちゃんとめいちゃんの区別ができて、よかったです。ふたりのお嬢様も、とっても、可愛い、上品と思っています。
イチゴのカドラー、並んで、眠っているのは、難しい?左がめいちゃん、右がにこちゃん?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: