のんびり過ぎる週末^m^

今週からフルでお仕事に行き出したんで、ちょっぴしお疲れで のんびり週末を過ごしてました 

天気予報で言ってたほど1日中降り続く雨でもなく、お昼前には雨も上がっていたので久しぶりにお花いじりも出来ました 


外は少し暖かくなったのだけど、おうちの中はひんやりしてて やっぱりおこたは必需品 

にこちゃ~ん、お手々ペロペロしてたやろ~~~~~

0317-001.jpg

雨が上がっても、いつものドッグランはかなり水はけが悪いから・・・・・明日も無理だに~~~~~


めいたんの定位置は、あたしが座る真横のいちごちゃんハウス 

0317-002.jpg

ずっと監視をしとります~

動くたびに、ピクピク反応して・・・・・・・・可愛いったら~~~~~~ キュン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています




    お花エリカラ  

とわ&レイ

たま~に更新しています 

気になった方は、リンクトップの “★☆お花エリカラ☆★” をご覧くださいませ~  
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

のんびりな週末もいいよね♪
のんびりできるってとっても幸せな事だよ(●´∀)bぅんぅん
ママを見つめるにこたん、めいたんのお顔もとっても可愛い~♪

えりさんの所でレイ君がしてるエリカラ見て、すぐ、にこママのだ~ってわかったよ!

お陰様で先日退院したよ~♪
日々回復しております(笑)
心配かけてごめんね~。


No title

レイの抜糸が終わり、無事にお花エリカラを卒業しました。
ブログアップして、お友達から、使い勝手は?のメールや電話がありました。
病院でも、どこで?と聞かれましたよ。

ミクシィをやっていて良かった。
捜して下さって、とても助かりました。

今日は、1日雨降りの横浜。
旦那君も、のんびり・・・疲れました(笑)

No title

ミルクママさん、こんばんは♪

退院、おめれと~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
ミルクちゃんは、大歓迎してくれたかなぁ~♪

お仕事に行き出すと、休日って本当すごく大事な日になります~(#^.^#)
とりあえず今回はお天気が悪くって良かったって感じ~^m^
にこもめいも、ベタベタに甘えてきて~、可愛いったら~~~~~♡

えりさんちのレイきゅん、可愛いよねぇ~♡  やっぱ、すぐに分かったぁ~^m^?

無理しないで、ぼちぼち頑張ってね♪
復活の更新も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ



えりさん、こんばんは♪

レイ君、エリカラ卒業おめでと~~~~~ヽ(^。^)ノ
リハビリですね・・・・・頑張ってね!! 応援してます!!

お花エリカラの問い合わせがありましたかぁ~~~~~(゜o゜)
嬉しいです~♡
病院で会われた方からも、御注文ありましたよ~♪ ありがとうございます<(_ _)>

週末の雨、お疲れの時はゆっくり出来るんで、癒しの雨になりますよね♪
うちも、ちょこちょこっとお買い物に出掛けただけで、ゴロゴロ過ごしてました~^m^
旦那さんも、ゆっくり出来たかしらん♡?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: