大阪城公園・梅林 2012 NO.2

1週間前にも行った大阪城公園の梅林 

今回は、お友達と一緒に行って来ました 

めいの親戚さんの “メイちゃん” 

0311-001.jpg

またしても寒波到来で寒かったけど、たまにお日さんが出てきて暖かくなったり~ 

0311-002.jpg

梅も、今回の方がたくさん咲いててとても良い状態でした 

0311-003.jpg

人も、今回の方がかなり多かったです 

0311-004.jpg

にことめいは、一緒にカートに乗せてたら喧嘩ばっかり・・・・・・・今回は、ちとひどかったねぇ~

0311-005.jpg

こうなったら、どちらかをあたしが抱っこするってなるんだけど・・・・・・ここで、めいのひどいヤキモチ焼きが 

0311-006.jpg

にこを抱っこしてたら すっごくご機嫌斜めになって、にこをカートに戻したら即 にこにガウガウ 

0311-007.jpg

梅に名前がついてるのがありました “思いのままに” ふぅ~  まさににことめいだわ・・・・・・

0311-008.jpg

ブ~ラブラと、大阪城の方へもお散歩しました 

0311-009.jpg

恒例の場所で、記念撮影 

0311-010.jpg

みんな、お利口さん   メイちゃん、うちのお嬢達と並んだらいいとこのお嬢様に見えるんやけど~

0311-011.jpg

テケテケ歩いて、豊国神社 (大阪城公園内) にも行って来ました 

0311-012.jpg

この辺りで、さらに寒くなってどんよりお天気に~  まさかね・・・・・・

梅林に戻って、梅味のソフトを頂きましたぁ~  酸っぱかったねぇ~

食べてる途中から、まさかの雨が・・・・・

天気予報で、雨やて言うてなかったやないか~い 

バタバタと駐車場へ戻って、解散となりました 

また遊ぼうねぇ~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさん、日曜日はありがとう♪(*´∀`*)

いっぱい可愛いって言われたし、写真も撮られたね。

ま、ホントに可愛いからしょうがないけど~(笑)

あれだけ「あの天気予報はなんやったんや!」って悪口言ってたのに
まさか、当ってたとは…f^_^;

午後からだったけど、にこめいファミリーのおかげで充実した一日がおくれました。
感謝、感謝。

また一緒に遊ぼうね~♪(*´∀`*)

楽しそうですね♪

3マル、居てるから、びっくりしたわ!!(゜ロ゜屮)屮 メイちゃん、親戚だから、めいちゃんに似ているね。おさげが、とっても、似合っていますね(^_-) スリーショットの写真、可愛いです(^_-) 記念写真の写真も好きよ(^_^)
梅が、本当に、きれいですね(^_-) 雨が降って、大変でしたね!
にこちゃん、めいちゃん、ガウガウ、どうしちゃったのかな?焼きもち焼くほど、好かれて、にこママさんがうらやましいです。
茶色の服がにこちゃん、赤の服がめいちゃんかな?

No title

ご一緒できなくてゴメンネ~(残念やった)
一週前よりやっぱり咲いてるね。
とっても綺麗♪
にこめいたん・メイちゃん、とっても可愛いね。
梅ソフト、梅だけにスッパムーチョやったやろ?
いいお天気になってよかったね。

No title

かめ子さん、こんばんは♪

こちらこそ、とっても楽しかったです~ヽ(^。^)ノ ありがと~♪
くまきっつぁんも、お仕事でお疲れやったのに・・・・気分転換になったかなぁ~^m^

うんうん、そうそう~、可愛いんやも~ん、ほんまのことやからなぁ~♡
おじさん達が撮ってたお写真って、どう扱われてるんやろねぇ~?

おかしなお天気やったねぇ~。
まぁ、お天気な間にキレイな梅見れて、良かったよね♪
また御一緒してね(#^.^#) もち、くまきっつぁんもね~(^^)v



ごまさん、こんばんは♪

メイちゃん、可愛いでしょ~♡
めいの親戚さんなのよん^m^  うちの子と並んだら、育ちの違いが分かる~って感じ~(^^ゞ
梅は、ベストの日だったと思います♪
すごくキレイで、ほぼ満開状態でした♪
天気予報でも、もう雨は降らないみたいに言ってたのに・・・・・・裏切られました~(T_T)

にこめい、この日はガウガウばかりで・・・・・常に、どちらかを抱っこしていました。
ヤキモチ焼きが、どんどんひどくなってきて・・・・・(>_<)
にこめいの区別・・・・・・正解です!!  もう分かるかなぁ~^m^



ななママさん、こんばんは♪

いえいえ~、もしご一緒できれば~と思っただけなんで~
また何かあれば、お誘いさせていただきますねぇ~~~(#^.^#)

梅、すごくいい感じになってました♪
人もいっぱいなんで、サササッとお写真も撮らないと~っだったけど、すごく楽しかったですヽ(^。^)ノ

梅ソフト、すっぱかったぁ~(*^。^*)   梅味のガムの味でした~
最後の最後で雨にやられたけど~、楽しく過ごせましたぁ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: