雨降りなので気分転換♪

朝から雨~~~~~~

シトシトと1日中雨~~~~~

リビングで過ごすのも少し飽きたんで、お嬢たま達も一緒に2階へ~

ベランダ・・・・雨が吹き込んでるんで、お嬢たま達は出せずじまい~~~

0309-001.jpg

馬アキレスを置いているタンスの上を見上げて 「取れ~~~」 とワンワン吠えたてるお嬢達 

0309-002.jpg

寝室では、お嬢達アキレスに夢中   あたしは・・・・・最近、久々に本にはまってまふ~

湊かなえの “少女” を読み終え、今日からは村上春樹の “ノルウェイの森” (今頃かいっと言わないで~)

0309-003.jpg

にこちゃん、1度だけあたしの様子を見に来てくれたけど、後はひたすらアキレスに夢中~

めいぽんは、呼んだら 「遊ぶ~」 と来てくれて、あたしの左手と闘って遊んどりました 

気分転換に2階のお部屋でしばらく過ごしたけど、今日はひんやりして・・・・・寒くって、30分ほどでリビングに戻りましたぁ~


来週からはお仕事もフル出勤になりそうなんで、平日にこんなにのんびりできるのもしばらくなくなるけど~

あんまりお休みが多いのも、ボケてきそうで少し怖い年齢になってきましたぁ~

リハビリも兼ねて()、しばらくお仕事頑張りますっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは~♪
にこちゃん、めいちゃん、雨の日は、ちょっと退屈だけど、お家でママとずっと一緒に過ごせるのも、
きっと、嬉しいんじゃないのかな?
お花、綺麗ですね~!のんびりとお花を見てるのも、心が穏やかになってきますよね!
にこちゃんは、アキレスに夢中?食いしん坊さんかな?
そして、ママさんは、めいちゃんとのお遊びが、とっても楽しそうに見えてきます(^-^)
雨降りも、ゆっくりした時間を、与えてくれて、たまには、いいもんですよね!
あげようさんから、コメント頂きました♪
とっても嬉しかったです・・・
クッポが、めいちゃん、コニーちゃんと、親戚さんなんて、楽しくなってきましたよ(^-^)

No title

クッポの母さん、こんばんは♪

にこめいも嬉しいかも~だけど、あたしもめちゃめちゃ嬉しいんですよ~~~(#^.^#)
おうちでゴロンゴロンして、傍にいてくれるだけで幸せ~~~ですのん♪
お花は、やっぱり良いですねぇ~(^。^)  冬の間も元気に咲いてるのはパンジー&ビオラでした♪
にこは・・・・・・アキレスをカミカミしだしたら、一点集中型もうなんで何も見えなくなるタイプです(T_T)
あたしが呼ぶ声なんて、まったく無視状態でございます~(^_^;)
めいは、遊ぶのが大好きなんで「え?呼んだ~?遊ぶ~?」って感じで来てくれます~♡

あげようさんちのコニーちゃんとめいは親戚さんで~すヽ(^。^)ノ
親戚さんので調べたけど、クッキーたん&ポッキーちゃんヒットしないよ~~~(@_@)
ありりりり~~~~、なぜじゃ~~~~~

No title

にこママさん、遅くなりましたが、やっと、更新しました。
写真ですが、良かったら、使って下さいね。

横浜は、お天気が悪い日が続いて、レイは、足を浮かせたままで、
私は、落ち込み気味でした。
でも、今日、レイに、がぶっ・・・とで、目が覚めました(笑)

お花エリカラを、どうもありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: