大阪城公園・梅林 2012

今年は梅の開花もかなり遅くって、満開はまだだとTVでも言っていたけど~

明日 (日曜日) の午後からまた3日ほど雨みたいだし、今日は朝から晴天 

お昼前から、大阪城公園の梅林へ お散歩がてらブ~ラブラ行って来ました 

0303-001.jpg

前日までネットでは調べていたけど、早咲きのはもう見頃という事で 思ってたよりなかり咲いていたように感じました 

0303-002.jpg

観光バスもいっぱいで、ちょうど見頃だと思っていた方達がわんさか・・・・・いろんなお国の言葉が聞けました 

0303-003.jpg

お天気が良いと、へたっぴのお写真も少しはマシに見えたりするからお得感~

0303-004.jpg

梅になんかまったく関心のないお嬢たま達、お利口さんにお付き合いしてくれましたぁ~

0303-005.jpg

梅林を出た後は、しばらくテケテケと歩いて・・・・・・・途中、買って行ったお弁当を食べて~

0303-006.jpg

今日は桃の節句って事で、桃園の様子を見に行ったんだけど・・・・・・・・・・・

0303-007.jpg

梅もひと月くらい遅れたんやもん、当たり前かもしれんけど・・・・・まったくまだまだって感じでした 

途中、ジュリアンをキレイに植えてある場所があったんで、少し記念撮影~

0303-008.jpg

風が吹いたり陰に入ったら寒かったけど、ブラブラ歩いていたらポカポカ陽気で気持ちのいいお散歩が出来ました  

0303-009.jpg

また行こなぁ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日はおひさま出てるとあったかかったね~。
ほんとだ!!梅、結構咲いてる!!
お弁当もってお花見できる季節になってきたんやね~。
またにこちゃんごろんごろんやったん?(*^m^)
カートに乗せられてシュンってなってるやん(笑)
梅の写真、見てるだけでいい香りが伝わってきたよ~♪

No title

会わんかったね^^;
ウチも昨日大阪城公園、行ったよ!
時間も結構一緒やと思うけどな~
梅林の入り口で「ここでにこめいたんに会ったよね」
って今年も話題になった(笑)
わぁーーーーん!!会いたかったな~
会いたかったぁ会いたかったぁ会いたかったぁ~イェイ♪ にこめいにぃぃ~~

私もそろそろアップする予定です。
また見てね~

No title

ウメコさん、こんばんは♪

お天気良かったから、動いてたらポカポカしてて気持ち良かったです~ヽ(^。^)ノ
梅も思ってたより咲いてたし~♪  来週くらいがピークなんかなぁ~☆彡
あ~、お弁当食べてたら少し寒かったなぁ~(^^ゞ

そうそう、にこって歩きながらいきなりゴロンゴロンして~、頻繁になってきたらカートINです!
結構、楽チ~ンって優雅に過ごしてるんですよ^m^
梅のお写真で香り来たぁ~?  あたしの写真ってすごいパワーあんのかなぁ~(*^。^*) がはは~



ななママさん、こんばんは♪

え~~~~~~~~~~!! 
うちも、ななちゃん来てないかなぁ~言いながらキョロキョロしてたのに~(>_<)
メールしよか悩んだけど、あまりにも急やったからせんかったんよねぇ~
そういう時に限って、おんなじ時間位に来てるもんなんやねんよね~

ななママのアップも楽しみにしてるねぇ~♪

キャー、素敵ですね!

お久し振りです!今日のお嬢様たちの衣装も可愛いです(^_-) ふたり、目を細めている表情も可愛いですね(^_-) 思わず、声をかけたくなってしまいます。
梅が、これほど、きれいに咲いているんですね!きれい(^_-) でも、桃は、残念でしたね。ジュリアン、いろんな色があって、お嬢様たちが舞台の上で、記念撮影しているみたい、いいと思います(^_-)
耳の長さで、にこちゃん、めいちゃん、見分けがつくんだとわかっていても、特に、寝ている時とか、わからない時があります。

No title

ごまさん、こんばんは♪

この日は、少し寒かったけどお天気が良かったんで眩しかった場所もあったんです~♪
でも写真では、すごくご機嫌さんに笑ってる感じですよねぇ~^m^
梅は、思った以上に咲いてましたよ♪ 
でも、もう少しした方が満開でキレイかも~ですね♪
にこめいの区別、難しいですかぁ~~~~~
耳の長さ以外・・・・・さて、何をしようかしらん(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: