仲が良いのか悪いのか・・・・・

仲が良いのか悪いのか・・・・・・・結論からすれば、かなり悪い・・・・と思う・・・・・

にこちゃん、よくめいに唸られてまふ~~~~


にこちゃんがまどろんでるところに、めいたんちょっかいかけに行って~~~

0226-001.jpg

にこちゃん、イラッとしながらもお相手してあげてます~


にこちゃんが、スヌーピーハウスでカミカミしてたら、にこちゃんのすべてが羨ましく気になるめいたん~

0226-002.jpg

あ・・・・・でも、この逆バージョンも結構あって~

めいたんがカミカミしてるのを ずっとそばでにこちゃんが見てる事もあったりします~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

この『えいっえいっ♪』ってするの可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
なんともいえない仕草ですよね~
たまに見かけるこの光景にいつもやられちゃいます♪
にこめいちゃんは固いのカミカミしてくれるからいいな~
うちはあまりカミカミしないんですよ・・・
相手のしていることが良く見えるのって人の子と一緒よね(*'ー'*)ふふっ♪

No title

こんばんは
コメント超久しぶりです^^
にこちゃん、めいちゃん仲良しさんなんですよねe-266
七海もお友達と仲良しでありながら、いつもガウガウごっこ楽しんでますよ♪

にこママさん随分前の記事で見ましたが、ヤフオクでいいものゲットしてますねe-267
スヌーピーハウス居心地がとてもよさそうです☆
私は昨日可愛いお洋服見つけていたんですが、入札入れておくのすっかり忘れていて気が付いたら2分過ぎてました(><)

No title

にこちゃんとめいたん、仲良しさんですよ~^^
ちゃんと、上下関係できてるし~♪
おもちゃで楽しそうに遊んでいると、気になるんでしょうね~^^
ふたりの楽しそうな様子を見ていると~飽きないよね♪
めいたんもちょいちょいするんだ~!勇敢だね~(笑)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう、この「えいっ えいっ」ってちょっかいかける仕草、超可愛い~♡
うちはマジ喧嘩もあるけど、これしてる時は本当微笑ましいし嬉しい~♪

うち、馬アキレスすごい好きなんです~ヽ(^。^)ノ
これは切らさない様に、常に常備してます~♪
と言っても、いつもいつもはあげないですけどねぇ~
そうそう、相手のしてる事が良く見えるんですよねぇ~(^^ゞ 可愛いけどねぇ~♡



七海ママさん、こんばんは♪

こんな風にじゃれてる感じの時もあれば、マジ喧嘩もあるんですよ~~~(>_<)
実際、もうすでにたくさんのお友達にも目撃されております~(^^ゞ
七海ちゃんと、ガウガウごっこさせてみたいです~~~~♪

ヤフオクは、かなり重宝しております(#^.^#)
でも~、私もななママと同じで、入札ギリギリに戦おうとして(?)すっかり忘れてる事多々あります~
まっいいかぁ~って思う物もあれば、悔しくってなかなか寝付けない時もたまに・・・・・



ぴっぴさん、こんばんは♪

いやいや~、じゃれてる時はこんな呑気に写真も撮れるけど、マジ喧嘩の時は・・・・・(T_T)
すごいんですからぁ~~~~~、本当マジ喧嘩するんやからぁ~~~
女の子同士って、上下関係を築くのは難しいって聞いた事あるし~、うちもそんな感じ~(^^ゞ
めいは、にこにちょいちょいするよ~、たまにだけど~~~
にこは、絶対にしない!!  自分からめいにかまって行く事なんてないくらい・・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: