ご~ろごろ♪の週末^m^

この週末は、本当寒かったぁ~~~~~

ひたすら、ご~ろごろ  ご~ろごろ 


うちのきゃわいいお嬢たま達~  シーサー状態でおネンネ 

0219-001.jpg

左にめい、右ににこ・・・・・これ、寝る時もこの位置なんよねぇ~ 

お布団に入ったら、左脇にめい、右脇ににこ   至福の時でごじゃりまふ~


とにかく、寝てばかりのお嬢たま達 

0219-002.jpg

今回の寒波、寒いばかりで雪はほんの少しチラホラした程度 

梅の開花もかなり遅れてるみたいで・・・・・・・・早く、春が来たらいいのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

のんびりゴロゴロ退屈だな~て思っても
可愛いわん子の姿見てると時間あっという間なんですよね♪
気持ちよさそうに寝ているのわかっていても
足の裏や鼻なんか触ってついつい起こしてします(^o^;
ちゃんちゃんこであったかしてますね(*^^*)

No title

ちゃんちゃんこ、可愛いね。
しかも暖かそう~
お布団の中で 両手ににこめいたん!(笑)
こりゃ、至福ですね。
でも 肩こりしそうですね。
私は ななだけでも 首肩がこりこり(^^ゞ

イチゴカドラーの中のめいたんも気持ちよさそう♪

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

おうちでのんびり、可愛い娘たちとゴロゴロしたり畑仕事したり~^m^
すっかりお尻に根が生えた感じ~~~~! やっば~~~い!!
テンション上がった時は一緒に遊んだり、疲れたら傍でスヤスヤ寝たり~♡
うんうん、可愛くって寝込みをついついちょっかいかけてしまうんよねぇ~(#^.^#)
この週末も、あったかちゃんちゃんこ大活躍でしたぁ~♪



ななママさん、こんばんは♪

このちゃんちゃんこ、結構お役に立ってます~(^^)v
病院の先生も、ワンコの風邪には気を付けたってな~いうてたし~
飼い主の自己満足かもだけど、暖かそうやもん^m^
腰痛&肩凝りは、もう慢性化しと~ります~(^^ゞ
一緒にべったりひっついて寝れる幸せを選んでおります~♡
スヌーピーハウスもいちごちゃんハウスも、結構お気に入りのお嬢たま達でございまふ~♪るん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: