1年分のプレゼント?

バレンタインデーの翌日は、順調にお仕事も終わったんで 予定通りケーキ屋さんに寄って帰宅しました 

0217-001.jpg

ガウガウ喧嘩ばかりしてるお嬢たま達なのに、たま~~~にこんな感じですぐ傍で過ごしてたら嬉しい~

ケーキ屋さんの生チョコって、おいし~よねぇ~  で、せっかくなんで(?)ケーキも~


お嬢たま達のバースデー(5月)とかクリスマスの時期ってお仕事が忙しくって、なかなかリアルタイムにプレゼントって出来ないんで、時間にたっぷり余裕のある今の時期に、いろいろ買ってしまってます~

0217-002.jpg

あれやこれや、ヤフオクで検索して~少しでもお安く購入しております~~~

0217-003.jpg

箱物が大好きなにこちゃん、すっごく気に入ってくれてるようです~

めいたんも結構好きなようで、晩は寝室に行くまでいちごちゃんハウスで爆睡しています 

お友達のブログでたまにお見かけするコング、どうかなぁ~と思って買ってみましたぁ~

0217-004.jpg

これ、穴が大きいからボーロはすぐこぼれて出てきてしまうよね・・・・・・みんな、何入れてるの~

案の定すぐに出てきたボーロを2つとも食べためいたん・・・・・にこちゃん、ドンくさ過ぎ~~~~~

馬アキレスは、うちのお嬢たま達の大好物 

0217-006.jpg

めいたんは、結構飽きっぽくってすぐにあたしのお膝の上に来てネンネしてたけど、にこちゃんは長い事頑張ってカミカミしてましたぁ~

にこちゃんは、両手できちんと持って上手やもんねぇ~

0217-007.jpg

めいたんは、時々「カミカミするから、これ持ってぇ~」ってもってくるもんねぇ~

やんちゃくれのめいたん、ソファーで危険なポーズ・・・・・・

クッションも悪くなってるんで、そろそろソファーを捨てようかと検討中 

0217-005.jpg

明日は、またまたすごい寒波がやってくるようで・・・・・・・

よっぽどの用事が出来ない限り、引き篭もる予定です~

風邪ひかない様に、気を付けましょうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは♪
すごいすごいプレゼントの まさに山~(´∀`*)
にこちゃんメイちゃんは幸せものですね!!

屋根つきベッドは マリンも今年の冬にゲットしたんですが、
かな~りお気に入りで しょっちゅう入って 引き篭ってます(笑)

明日は また寒さがやってくるようですね(泣)

No title

たくさんのプレゼントですね♪
にこめいちゃん盛りだくさん嬉しいね~^^
はんてん可愛い♪
新しいハウスにこちゃんお気に入りなんだぁ♪
新しいのって気分がウキウキしますよね~
めいちゃんの言うとおり明日はおこたでのんびりしようかな('∀`)

No title

ちゃんちゃんこ、和風な柄でかわいいですね❤
屋根つきのハウス、気になります~
薄暗くて落ち着くのかな^^?
こたつに入ったり大好物のアキレス食べたり
寒い日はこれに限るよねーにこちゃん、めいちゃん(^v^)

No title

こんにちは~
久しぶりにコメントします。

相変わらず可愛いにこちゃん&めいちゃん!
ちゃんちゃんこ似合うよー
スヌーピーハウス、我が家のマルクルも以前3年ほど使ってましたよー
屋根の上のスヌーピーが気になるようで、
よじ登ってスヌーピーを引き摺り下ろそうとしてました・・・
家の屋根がつぶれそうになるのですが、スヌーピーはマジックテープによりマルクルのカジカジからは逃れられました!
今はスヌーピー2匹だけマルクルのおもちゃとなってます。
家の中の赤いマット、あれに顔をこすりつけると顔が赤くなっちゃうのでお気をつけ下さいね♪

No title

マルマリさん、こんばんは♪

うへへへへ~、気になってたのを思い切って買ってしまいましたぁ~(*^。^*)
ここ最近、お誕生日もクリスマスも仕事で疲れてる時期で、何にもしてなくって~
まぁ~、あたくしに自己満足のお買いものなんやけどねぇ~(^^ゞ えへ~

屋根付きのハウスは落ちつくのか、にこもめいも大好きで気付いたら入って寝てたりします~♪
あ、にこは旦那に怒られたらササササ~っと逃げてハウスに避難しと~ります^m^

週末、すっごく寒かったですねぇ~! そちらはどうでしたかぁ~!?



ひよこママさん、こんばんは♪

もう、たぶん、本当に・・・・・1年分のプレゼントやないかと思ってます~^m^
馬アキレスは、2ヵ月に1度2袋づつ買ってるけどねぇ~♪ 大好きやからねぇ~♡

このチャンチャンコ、裏がフリース地になっててすごく暖かそうなんです~(^^)v
可愛いしねぇ~♡ TOSHIMIさんとこと同じやと思う~~~♪ きゃっきゃ~
ハウスも、ちょくちょく入ってネンネしてくれてます~(#^.^#)

この週末、本当にゴロゴロ引き篭もってましたぁ~(^^ゞ  
そちらの方は、雪すごかったみたいですね~!!



noeさん、こんばんは♪

はい、このちゃんちゃんこ、色柄もなかなか味があるし、裏地もフリースですごく暖かそうなんです♪
しかも、すっごく似合ってるし~~~♡ えへへへへ~^m^
スヌーピーハウスは、お友達のとこで数件見た事があって気になってたんですよねぇ~
実際、すごくしっかりしてるし、組み立てはすべてファスナーで超簡単♪
にこもめいも気に入ってくれたようで、ちょくちょく入ってネンネしてくれてます~(#^.^#)

この週末は、本当におこたに入ってばかりでごろごろ引き篭もり生活してました♪
パぴちゃん、お散歩行ってたよねぇ~!! スゴ~~~~イ(*^。^*)  尊敬だわぁ~♡



マルクルのママさん、こんばんは♪

お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ  えへへへ~、あたし読み逃げばかりしてる・・・・・(^^ゞ きゃっ

ちゃんちゃんこ、思った以上に似合ってるうちのお嬢たちです~^m^ 可愛いの~♡
あ~、マルクルたんもスヌーピーハウスだったのねん♪
スヌーピーには、組み立ててるの時に少し気になってたようだけど、完成してからは忘れてるようです。
え~~~~っ、内っ側の赤のマットそんな欠点があったのねぇ~!!
にこちゃん、よくスリスリ&ホリホリするから要注意ですね!(^^)!
今はブランケット入れて、より暖かくなるようにしてるので大丈夫かなぁ~♡
アドバイス、ありがとうございま~す\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: