バレンタインシスターズ^m^

今日はバレンタインデー 

仕事の帰りに、ケーキ屋さんで生チョコを買って帰ろうと思ってたけど~

思いのほかお仕事が忙しく 遅くなったので、や~~~めたっ   またねぇ~


な~んにもないから、ちょこっとだけでもバレンタイン気分~

お友達にもらった可愛いグッズで、うちのきゃわいいお嬢たま達にお付き合いいただきましたぁ~

まずは、にこちゃ~~~ん 

0214-001.jpg

お次は、めいた~~~ん 

0214-002.jpg

お次は、たま~に登場する三女も一緒に~  

0214-003.jpg

お仕事の日は、特ににこちゃんがいつもよりすっご~く甘えん坊さんになってしまいます~

明日もお仕事・・・・・・・にこちゃんもめいたんも、頑張ってお留守番してねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

    かめ子さ~ん、ありがと~~~~~  
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます♪
バレンタインシスターズ登場!!
にこたん、めいたん似合ってるよ~(o^-')b グッ!
そして三女も時々(笑)
毛並みのふわふわ感が本物かと思っちゃった(笑)

お久し振りです!

手のケガのお見舞いの言葉を頂き、ありがとうございますm(__)m 左手の親指なのですが、物が当たっただけでも、痛くて、何にも、する気が起こりませんでした。爪が割れているんで、まだ、痛みは、少し、あります(;_;)
トリミングして、すごく、可愛くなったよ(^_-) ピンク色が、にこちゃん、めいちゃん、似合っています(^_-) ふたり、並んだら、わかるけれど、ひとりずつの写真では、見分けがつきません。私、修行が足りませんね。3姉妹、揃った写真、お雛様みたいです(^_-) 華やかで、いいですね(^_-)
にこちゃん、エリカラは、似合っていて、可愛いです(^_-) でも、それを着けている時は、ナメナメが治ってないということだから、心は、複雑です(>_<)

No title

むちゃくちゃ可愛い♪
にこめいちゃん赤ちゃんみたいよ(*´ω`*)
パパさんもこの姿がチョコよりもとろけちゃうね♪
3女と友情出演(^^)アハハ

可愛い♪

バレンタインシスターズ、めちゃめちゃかわいいよ~(≧∇≦)
こんなキラキラお目目で見つめられたら、たまりませんなぁ~

ふふっ、三女さんまでメイドさんに変身!?(*^m^*)

うちは仕事から帰ってきても、お迎えもナシやから、
甘えてもらえるにこママさんがうらやましいよ~!!

No title

mimiママさん、こんばんは♪

ぐへへへへ~^m^
このぬいぐるみ、結構持ってる人多いみたいですねぇ~♪
実際の三女は無理があるので、この子になってもらってます~(#^.^#)

にこもめいも、結構可愛いでしょ~♡ 
可愛過ぎて、ちとアップに撮り過ぎちゃいました~(^^ゞ えへへへ~



ごまさん、こんばんは♪

うわっ、爪もやったんですか~(>_<) いたたた~~~  お大事に~
あら~、片っぽづつだと分かり辛いですかぁ~^m^
お耳の長さが、1番分かりやすいポイントなんですけどねぇ~♪

にこちゃん、時々必死でナメナメして真っ赤に鳴ってるんですよねぇ~(T_T)
仕方なく、しばらくエリカラしたりしています~



ひよこママさん、こんばんは♪

えへへへへ~
きゃわいいっしょ~^m^
お写真撮りながらメロメロだったのは、あたしだったかも~~~♡ ぐへっ
三女ちゃん、たま~に友情出演です~♪



かめ子さん、こんばんは♪

きゃは~♡ 思った通りすごく可愛かったです~~~~~^m^
ども、ありがとう~~~~~♪
はい、三女も同じ格好しましたよん♡

メイちゃん、お迎えの歓迎会はしてくれないんやね~(*^。^*)
うちはいつまでも落ち着きがなく・・・・・たまにうれションまで・・・・ふぅ~~~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: