ますます可愛くなっちったぁ~^m^

今年初のトリミングに行って来ましたぁ~

可愛いお嬢たま達、ますますかわいくなっちゃいましたぁ~~~~~~~~


まずは、にこちゃ~~~ん 

0204-001.jpg

今回、お耳の毛いつもより少し短くしました 

目の上が、若干ひさしっぽくなってるのは気のせいだろうか・・・・・・・なじんでくるかなぁ~

お手々・・・・・・・なめなめし過ぎて真っ赤っかぁ~~~


お次は、めいた~~~ん 

0204-003.jpg

もう、ほぼぬいぐるみ~  めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたぁ~

bodyははさみで揃えてもらう程度で、お顔は参考にとお友達のお写真を印刷して持って行き説明しました

いつもヤギさんになってたので、これからはお顔はこれでいきますよ~~~ 大満足 


2ショットでの撮影は・・・・・・・距離があり過ぎてなかなか難しぃ~~~

0204-002.jpg

御褒美のヤギミルクを飲んだら、サササササ~~~~っとおこたへ入っていきおネンネしてたお嬢たま達でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこたん、お耳短くなったね♪
可愛い可愛い どっちも似合うから迷うね
めいたん、ぬいぐるみ疑惑。
私もそう思う。可愛いね。

写真を持って行ったんですね。
それが一番分かりやすくっていいですね。
なかなか伝わらない事ってありますもんね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

はい~♪ にこ、耳だけじゃなくってbodyも短くなって、少し寒そう~(^^ゞ
今回はbodyいらんかったかな~って、今頃思ってます~。
めいたん、もこもこで超デブリン♡  可愛いからいいっかぁ~です^m^
ちょこんって座ってたら、本当ぬいぐるみみたいですよ~~~(#^.^#)

お友達のお写真で、かなりいい感じにしてもらえましたぁ~♪
やっぱ、口頭やったらなかなか伝わらないですねぇ~(@_@) 難しい~~~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: