おいもさん♪

パパさんが、仕事先の方から頂いてきたおいもさん 

予想外・・・・・・思った以上においしかったぁ~~~ 

0116-001.jpg

あまり期待してなかった分、こういう時ってテンション少し上がってしまう~

うちの可愛いお嬢たま達と 「 おいし~なぁ~ 」 と連呼しながらいただきました 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます♪
あら~おいしそうなおいもヽ(^◇^*)/
うちもとーさんが時々知り合いの方からもらったりしました!
去年末は、いも祭り!?(笑)
冬といえば焼き芋ですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
にこちゃん・めいちゃんもおいしく満足だったかな(*^▽^*)ノハーイ

No title

mimiママさん、こんばんは♪

おいしかったです~♪
今シーズンは、なかなかおいしいのに当たってる感じです(^^)v
たまに甘みも無くって水臭いのとかあるからねぇ~(*^_^*)
にこめいも、キッチンからべったり張り付いて、なくなるまでピッタリ傍に良い子で待ってます~♪
ついつい、ちょこちょこあげてしまってますねぇ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: