今年初オフ会♪

マルっ子関西支部のお友達に誘ってもらって、今年初のオフ会(新年会)へ行って来ました 

会うのは、ちょっくらお久しぶりのお友達~

めいたんの調子も結構普通になってきたんで~、ルララララ~とお出掛け~


大泉緑地で待ち合わせ~  みんな、結構時間ぴったりやったね~

0114-001.jpg

ドッグカフェまで、大泉緑地を散策しながらプ~ラプ~ラとお散歩~

0114-002.jpg

気付けば、人もワンコも女子ばっか~  約1名(うちのパパさん)を除けばだけど~

0114-003.jpg

カフェに入って、ほっこりおしゃべりタ~イム 

0114-004.jpg

それぞれの個性の違いに、笑ったり共感したり~

0114-005.jpg

どの子を見ても、「やっぱし、マルチーズって1番可愛いわぁ~」って思ったり~

0114-006.jpg

うちの子、情けないお顔や変顔しか撮れなかったけど、それもまた可愛いわぁ~って思ったり~

0114-007.jpg

持参したお着物着て、みんなで記念撮影~

0114-008.jpg

こうめちゃん、被り物似合うよねぇ~  メイちゃん、袴姿素敵~

0114-009.jpg

お着物、着回しタイム~  ピンクのお着物はななちゃんに~、赤のお着物はララちゃんに~

0114-010.jpg

にことななちゃんはすごく似てるから、違和感ないねぇ~  ララちゃん、小さいからお着物の袖が長いねぇ~


カフェを出たら、少し広場で遊びましたぁ~

0114-011.jpg

めいたん・・・・・・寒がって、いつものハッスルが発揮できてない・・・・・  1番着込んどるよ~

0114-012.jpg

みんなの元気な姿見れて、すごく嬉しかったぁ~~~~~

ありがとうございましたぁ~~~~~   また遊んでくださいまし~


うめこさんに、手作りの “にこめいストラップ” いただいちったぁ~~~~~~~~ 

0114-013.jpg

しげ~~~しげ~~~しげ~~~~~

もったいなくって携帯に付けるの悩んだけど~、せっかくなんでやっぱり付けさせてもらいました 

ありがとう~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

先日はどうもありがとう(●´∀`●)
パパさんもまったく違和感なく(笑)、女子会楽しかったね~。

にこめいちゃんのぶっ飛びが見れなかったのが残念( ・´_`・ )
ホンマ寒がりなんやね~。
めいちゃんは肩乗りしてくれたし、にこちゃんはお膝でねんね
してくれたし、嬉しかったです。

ストラップ永久保証付きやから、なんかあったら言ってね~♪

No title

にこママさん、さすが、アップ早いね~(〃∇〃)
私も今回はちょっと頑張って早くアップいたしました。
いつも最後やから、たまにはね(笑)

この間は大変お世話になり、ありがとうございました。
荷物持ってもらっちゃって、恐縮です…(;^_^A 
↑ウメコさんに同意。
ほんとパパさん、女子会に混ざってても全然違和感ないしー
仲良し夫婦、いいねぇ~(´艸`)

久しぶりに、にこめいファミリーに会えてうれしかったです♪
にこめいちゃんの置物姿も可愛いかったぁ!(≧∇≦)

めいたんも、もう少し暖かくなったら、ぶっとんでくれるかな?
次回はその頃にぜひ遊びましょうねv-238

楽しみにしてまーす♪(*´∀`*)

No title

いやん、アップしてるの気付かんかった(-_-)
早いな~~スゴイッ
私はやっと今日です^^;

改めて、土曜日はありがとう~
楽しかったね。
そうそう、マルチーズは一番可愛い(*^^)v
ああやって 皆を見てると絶対そう思うね。
にこしゃん、お着物着せてもらってありがとう。
めいたん、元気になっててよかったです。
フード被ったまま歩いてる姿が めちゃ可愛かったな~

にこママさん、パパさんと楽しくお喋り出来て
楽しい時間でした。
また遊んでね♪

No title


うわぁ~まさに女子会! いいですねぇ☆

オフ会ってあこがれるわぁ^^

にこちゃん、めいちゃん、いつもかわいいお洋服着てますね!

No title

ウメコさん、こんばんは♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ
ストラップありがと~♪ めちゃめちゃ嬉しいわぁ~♡

めい、あの時まだ本調子や無かったみたいで寒がり方がひどかったみたい。
今は(すでに29日)すっかり本調子で、外でもワンワン言いながら走り回って元気になりました♪

また会える日を楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/



かめ子さん、こんばんは♪

アップするの早いって、日に合わせてるだけやから2日後位やったんちゃうかなぁ~(^^ゞ
あんまり日開いたら、どんどん忘れていくからさぁ~(#^.^#)
あ・・・腰、どう??? もう、だいぶ良くなってきたかなぁ~
めいも、すっかり元気娘に戻ったから、次回は一緒にぶっ飛べると思うよ~♪

次回を楽しみにしてます~~~^m^



ななママさん、こんばんは♪

日を忠実にしてるだけで、2日ほど経ってからのアップでごじゃりますけどねぇ~(^^ゞ
こそ~~~っとアップいたしましたぁ~♪
すごく楽しい時間でした。 ありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

また次回、楽しみにしてますねぇ~♪



pikakeさん、こんばんは♪

そうそう、若干女子じゃない方も混ざってたけど~、ほぼ女子会でしたぁ~^m^
何度も会った事のある仲良しさんなんで、気も使わないしおしゃべり放題で楽しかったですよ~♪
いつかお誘いがありましたら、ちょこっと覗きに行ってみてはぁ~(#^.^#)?

お洋服、最近はなかなか買わなくなったけど、結構吟味して安くて可愛いの探して買ってます~(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: