ぼちぼち・・・・・

お掃除してて、パタパタしながらお嬢達の様子を見たら・・・・・・・・

0111-001.jpg

ほっこりホワホワ~~~  おもちゃ箱の上に乗ってるめいたんには 笑ったぁ~


いい子にしてくれてたんで、今日は新しいカミカミ (馬アキレス) をあげましたぁ~

0111-002.jpg

いつもながら、めいたんは飽きっぽい・・・・・・ 

にこちゃんは、かなり長い事頑張ってるもんねぇ~ 


めいたん、あれから調子はぼちぼちです~

にこちゃんに比べて、やたらブルブルブルブルしてるめいたんなんで、少しオーバーに着込んで過ごしてます 

0111-003.jpg

にこちゃんは、基本おうちでは裸族   おこたに出たり入ったりで、自分で調整する感じ~


めいたん、今までに増してあたしを監視してるような・・・・・・あたしが気にして見てるせいかな・・・・・・

あのゴミの日に置いてけぼり食らったのとか、にこちゃんの病院の日にお留守番させられたのとか・・・・・

すごく孤独感を感じて、今まで以上に拗ねたりベタベタに甘えたり・・・・・・女の子やねぇ~

って呑気な事言っておいて、本当に体のどこかが悪かったりしてるんちゃうかって思ったりもしてる今日この頃 

しか~し、どこも調子悪くないから、病院に行ってもなんて説明したらいいんや~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: