今年初ドッグラン♪

昨夜もテンションが低いままだっためいたん・・・・・

普通に接することに徹してても、大丈夫なんかなぁ~ってドキドキしてたけど~

今朝起きた時には、いつものめいたんに戻ってましたぁ~~~~~~


あ・・・・・・・いつものというか・・・・・・・・正直に言うと、80%くらいなのかも~


今日は、久々に最高気温が2ケタになるって言ってたし、にこめいに 「行く~?」 て聞くとノリノリだったので~

今年初の、いつものドッグランへ遊びに行って来ました 

0109-001.jpg

めいたん、昨日はお水を飲む回数もちっちの回数も少なくって心配したけど、今日はいっぱいしたもんね 

0109-002.jpg

ラグビーもやっと終わって、たくさんのワンちゃんが遊びに来てました 

0109-003.jpg

にこちゃんは、体重元に戻ったけど・・・・めいたんは、なかなか落ちないんだ~に~

たぶん、自分でもおかしいなぁ~って思う位重いんやと思う・・・・・真剣にダイエットしよっかぁ・・・

0109-004.jpg

今日は、めずらしくマルチーズちゃんに会えました   可愛かったぁ~
  
やっぱり、マルチーズが1番可愛いよねぇ~~~


帰宅後は、シャンプーして後はの~んびり 


昨日はやたら孤独に過ごしてためいたんだったけど~、

今日は、あたしが定位置に座れば膝の上に乗りに来る 普段のめいたんに戻ってます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

めいちゃん心配でしたね。
きのうは寒かったから体調もイマイチだったのかもしれませんね。。。
今日は調子も戻ってきたようで安心しました^^
ドッグラン楽しそう~弾けてますね(^v^)

No title

にこママさん、ご心配ありがとう!
お陰様で、腰はずいぶん良くなったよ~(〃∇〃)

めいたん、元気ないってどうしたのかと思ったけど、
元気になってきたみたいで、よかったね~(*´∀`*)
やっぱり、めいたんは元気いっぱいが似合うもん!
めいたんのちっち姿、すっごく可愛いわ~ ←変態的発言?(笑)
でも、可愛いんやからしょうがないよね!(*^m^*)

にこしゃんはもうダイエットに成功したの!?うらやましい…。
メイはお散歩もしてないし、すんごいことになってそうで、
怖くて、体重量れないよー。
ごどーん♪ごどーん♪は今年も健在ね!
また生でにこしゃんのごどーん♪ごどーん♪が見たいです~(〃∇〃)

No title

noeさん、こんばんは♪

そうなんです~、noeさんの言う通り寒かったって言うのがあると思うんです~!!
にこちゃんに比べて、やたらブルブルしてるし~(>_<)
普段以上に、着込んで過ごさせてます~(^^)v
朝にはかなり普段の感じなってたし、ドッグランでも寒かったなりに少しは遊んでくれました♪
ここしばらくは、じっくり様子を見ながら過ごしていく所存でごじゃります~^m^



かめ子さん、こんばんは♪

おっ、かなり良くなってきたとの事、ホッと一安心でございます~^m^
そうそう、あの元気娘のめいがドヨヨヨヨ~~~~~ンって・・・・・・心配したよ~(>_<)
でも今はだいぶ元に戻ってきましたのよん♪ 
ちっち姿、毎回可愛くってニマニマしながら見てしまってるの~~~♡ 可愛いっしょ~^m^

そうそう、にこは結構体重元に戻ってきたけど(後もう少し!) めいたんは・・・・・測定不能状態(T_T)
メイちゃんもヤバい??? ほんとに~~~~~?????
にこのごど~んごど~んは、やっぱ今年も健在のようです~(*^。^*)  真っ黒だべぇ~(T_T)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: