めいたん どちたの・・・?

めいたん、今日1日中・・・・・・いつものめいたんじゃなかったんよね・・・・・

0108-001.jpg

ノリノリではないけれど、ご飯もきちんと食べるし~

ゲリPをしてるわけでもなく、普通のんちもしてるし~

お水をあまり飲みに行かないんで、ヤギミルクを作ったらきちんと飲むし~

でも、1日中テンション低くって、いつものめいたんじゃないの~~~~~


体の調子が本当にどこか悪いのか・・・・・・・先生になんて説明したらいいのかもいろいろ考えて~

もうしばらく様子を見てみようと・・・・・・またいろいろ考えて・・・・・・もしかして、拗ねてる?????


今朝、無料の粗大ゴミ引き取り業者が思ったよりかなり早くに来て放送が聞こえたんで、

2階寝室でしつこく寝てたあたしとめいたんだったけど、慌てて1階にいてたパパさんに手伝ってもらって、自転車やら2階クローゼットに押し込んでたウィンドクーラーなんかを出して・・・・・

その間、寝室で待ちぼうけくらってためいたん・・・・・・・一人ぼっちにされて拗ねちゃったのか・・・・・


はたまた・・・・

最近コロコロになっためいたん、ここ数日ソファーに上がろうとして失敗してる姿何度か見てて・・・・・

めいたんなりに、ちょこっと落ち込んでたりするのかな・・・・・・


原因不明なままだけど、もう少し様子をみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

どうしちゃったのかな?
写真のめいたんを見ると心配になっちゃいますよ(>_<)
やっぱり キャピキャピのめいたんでないとね(^.^)
拗ねてるだけで 体は何ともない事を祈っていますよ。

No title

ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます<(_ _)>
原因は分からないままなんだけど、今日はほぼ普段のめいたんに戻ってました♪
いつも元気過ぎるほどの子なんで、1日中テンションが低いのってかなり心配でしたぁ~(>_<)
拗ねてただけならいいんだけど・・・・・
でも1日中って~(T_T)    女の子やねぇ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: