今年初・・・・・病院(>_<)

にこちゃん、年末からまたお耳カイカイで残ってた点耳薬をずっとしてたんだけど~

1月3日あたりでそれも終わってしまって、今日の病院行きとなりましたぁ~



前回よりは汚れもマシだったようだけど、毛が多いんで (耳の中の毛も~)、なりやすいみたい~

あたしが肩をグッとおさえて、先生が耳毛を抜いてくれて・・・・・・

「この子、辛抱強い子やわぁ~」って、褒められたもんねぇ~

うんうん、にこちゃん後ろ足ピクピクしながらすっごく頑張ったもん 

いつも出してもらうお薬に加えて、今日は塗り薬も追加ぁ~

すごく痒がってる時用に、痒み止め(ステロイド含)の塗り薬 

早くキレイキレイになるように頑張ろうねぇ~


ほんの1時間弱で帰ってきたけど・・・・・寂しがりの泣き虫めいちゃんも、お留守番頑張りまちたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこちゃんお耳カイカイなっちゃったんですか?
がんばってお薬点してもらって早くよくなるといいですね^^
にこちゃんはお薬イヤイヤしないんですか?
うちのCotaだったらお薬点さしてくれないだろうな^^;

No title

にこちゃんカイカイ早く治るといいですね。
耳の毛多いの一緒です~中までびっしり血統かしらね(^◇^);

先生に褒められてえらいですね♪
ハピやと「がうがう」先生も苦笑いするほどですわ(笑)
めいちゃんもおりこうさんやったね^^
お大事に~☆

No title

pikakeさん、こんばんは♪

にこは、よくカイカイになってしまうんです~(>_<)
カイカイしだしたら点耳薬、しょっちゅうしてるんですよ~
にこはあたしには強くって怪獣なんで、そばで旦那に睨みを利かせてもらってます。
いきなり歯をむいてガウガウ(本気のね)するんで~(^^ゞ
こたくん、いい子タイプかな?それとも~、にこタイプかなぁ~^m^



noaさん、こんばんは♪

わ~、やっぱり血なのかなぁ~。 耳毛の毛まですごく多いみたいに言われたも~ん。
「でも今は、毛が少ない子多いから、羨ましがられると思うよ~」って先生言ってたぁ~。
確かに、めいってかなり薄毛で心配してるくらいです~(^^ゞ

にこちゃん、あたしには本気のガウガウするのに、先生相手だとすごくいい子になってました^m^
トリミングでもいい子らしいんで、かなり外面が良いタイプだと思います~(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: