1月3日・おうちでまったり~♪

昨日も特別お出掛けをしてたわけじゃないけど ( 初詣に1時間ほど出掛けただけ~ )、

今日はまったく外に出る事がないまま、おうちでまったりの1日でした  

年末に材料を準備していたので・・・・・・・本日は、おうちたこ焼きをしましたぁ~

0103-001.jpg

にこちゃん・めいちゃんは・・・・・馬アキレスや、たまにおやつをちょこちょこっと・・・・

でも~、こんな風に長々と食べてたら、やっぱ気になるよねぇ~~~~~  ゴミンネ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

やっぱり関西の方はお正月にたこ焼き食べるんだ~ホゥホゥ(o-∀-))
うちもご飯食べてる時はガン見光線だよ~^_^;
前々回の記事の箱に入ってるにこたん可愛い~(*^m^)
楽しいお正月だったね♪
今年もミルク共々よろしくね~(*≧∀≦)♪

No title

ミルクママさん、こんばんは~♪

いやいやいやいや~~~~~~~っ!!!!!!
ちゃうちゃうちゃうちゃう~~~~ちゃいまんね~~~ん!!
関西やからって正月だからたこ焼きするっていうのは、たまたまなだけで~、ちゃいますねん!!
ほんと、たまたま久々やったから、たこ焼きしよか~ってなっただけで~(@_@)
関西って、誤解されやすいんよね~。 いつも粉もんばっかり食べてるわけもないんですよ~!

箱大好きなにこちゃん、我が物顔で入ってたまらんくらい可愛いですよ~♡
今年は会える機会あるかなぁ~☆彡
久々に会いたいね・・・・・^m^
宿泊地さえあればなんですが・・・・・・どこかあれば教えてくらさ~いヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: