2012年・元旦♪

明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いします 

“ マイペースに長続き ” をモットーに、今年も可愛い娘達の成長を綴っていきたいと思います 


元旦の今日は、午前中に恒例の福袋を買いに いきなりお嬢たま達にはお留守番頑張ってもらいました 

0101-001.jpg

買う予定にしてたお店のはすでに完売で大打撃を受けたけど、新しく発見できたお店もありいい感じのをGETできました

大量の荷物と共に帰宅し、にこめいとしばらく遊んだりしてまったりタ~イム 

0101-002.jpg

その後は・・・・・・・実家へGOしました 

0101-003.jpg

ジェンガの崩れる音に、めいたんビビッてブルブルブル・・・・・

しばらく、実家が怖い場所って覚えてしまうかも・・・・・・・

両親・兄弟ファミリーが集まってのお食事は、今回もすき焼き~

0101-004.jpg

にこちゃんは “ちょいビビり” くらいで後は平気に過ごしていたけど、めいたんはビビり過ぎて奥のじぃじのお部屋のベットの上で小さくなって震えてました・・・・・

帰宅したら、いつもの元気なめいたんに戻りましたぁ~

やっぱいおうちが1番いいんやねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

明けました!
「あの」めいちゃんが、ままままさかのビビリんちょとは!!
いやいや、うちのソプラノシンガーも
ああ見えてかな~りなビビリ坊主ですもの♪
切ないほどに分かりますことよ。オホホホ~
そんな穏やかや光景がなによりシアワセ♪
今年もほんわかな一年となりますように。
今年も会えるとうれしいです!^^

No title

明けましておめでとうございます♪
いつみてもmimiに似ているにこちゃん!
年賀状の写真みて家族みんなで似てる~とビックリしてます(〃^∇^)o彡☆
もしかして遠い親戚?!
↑ちょっと期待(笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

No title

明けましておめでとうe-476
やっぱり次女は相当ビビリなのかもね。
我が家もそうだし(笑)
にこちゃんちの福袋みたらどうしても欲しくなって
近所のお店に行ってきたのよ~。
中身が見えるのでじっくり見てたんだけど、
結局見るだけで止めちゃった。。。
やっぱり見えないほうが欲しくなるかもね。
あ~ミスドの福袋でも買いに行こうかしら~♪
今年もよろしくねe-454

No title

あけましておめでとうございます(^^)
初売り行かれたんですね!
福袋もう何年も買ってないけど、なんだか欲しくなってきましたww
今年もよろしくお願いします♪

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

明けましたねぇ~(*^。^*) 
いやいや~、めいころは超ビビりんちょさんなんよ~~~~!!
だからこそ、ワンワンうるさいんかなぁ~(^^ゞ  だろうねぇ~
ソプラノちゃんも・・・・・怖いんやろねぇ~
あ~、でも阿蘇のランではすごくご機嫌さんにのびのび走ってた姿が焼きついてるよ~♪
また会えたらいいねぇ~=^_^=



mimiママさん、こんばんは♪

そんなに似てたかしらぁ~^m^ 光栄ですわぁ~♡
親戚さん登録してるけど、引っかからないですねぇ~・・・・
mimiちゃん、今はもう落ちついたかなぁ~?
少しでも早い復活を祈ってますよ~☆彡



のあ&りんママさん、こんばんは♪

そうそう、お姉ちゃんには強いくせ(のあちゃんには強くないか・・・)外に出たらダメダメ~(T_T)
ドッグランでは、波長の合う子とはすぐに仲良しになるけど、ダメな子にはずっと逃げてるもん。
大きな音とか特にダメで、ブルブル尋常じゃない震え方してるしねぇ~(^_^;)
福袋、結構いい感じやったんよ~♪ ナチュラルで普段着にすぐ着れそうで~(#^.^#)
ミスドのって全国共通なのかな~?
買ったら写真のっけてぇ~~~\(^o^)/ 見てみたい~~~♪



pikakeさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます~\(^o^)/
初売り、早速行きましたよ~♪
なかなかいい福袋GET出来ました(^^)v 予定してたとこのは無理だったけど・・・・・
運試し的なとこもあるんで、無理しない様に5000円のにしてるにこママです^m^

今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: