にこめいの大晦日・2011年♪

なんとなく実感もないまま大晦日を迎えてしまいました 


今日は、朝からお嬢たま達のシャンプーを頑張りました~ 

1231-001.jpg

シャンプー後は、ご近所さんがおうちの前を通るたびワンワンワンワンご挨拶~

めいたん、パパさんに捕えられて怒られてまひたぁ~


少し落ち着いたら、実家へチラッと遊びに行きました~

1231-002.jpg

弟ファミリーが埼玉から帰省してて、ちょうどお節の製作をしてるところでした 

ばぁばに甘えるお嬢たま達の後ろ姿・・・・・・めいころのおでぶちゃんが分かりやすい1枚となりました 


今年は・・・・・・胸の奥がグググっと痛くなるような事が多々あり、どう表現していいのか分からないけど・・・・

1231-003.jpg

来年は、今年よりみんなが少しでも・・・1つでも・・・心から笑える事が多くなる事を祈ります 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこめいちゃんお風呂お疲れ様♪
今年も遠いのに遊びにきてくださり楽しい思い出に(*^-^*)
また来年会えると信じて♪
よいお年を~
いまからダッシュで年越しそばつくらんとっ!!

No title

にこママさん
2011を振り返って、ブログを始めるきっかけとかわいいエリカラをつくってくださったママさんに感謝です(^^)
事後報告で申し訳ありませんが今日リンクを貼らせていただきました。
承諾いただけますでしょうか?
よろしくおねがいします^^

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

お返事遅くなっちったぁ~(^_^;) ごみんちゃい
また会いたいね♪
次から宿泊お願いしてもいいかちらぁ~(#^.^#)
あ、大阪に~と思ってるなら、家へどうぞ~\(^o^)/

ブログの更新も、楽しみにしてるね~♪
確かに、ピグライフにははまってしまうよね・・・・・・・やばし・・・・(^^ゞ



pikakeさん、こんばんは♪

こちらのお返事、すっかり忘れてて・・・・・見てくれるかなぁ~(^_^;)
こたろ~くん、すっごく可愛いですよねぇ~♡
お花エリカラも気に入っていただけと様で、とっても嬉しいです^m^

リンクの件、もちろんOKですよ!!!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: