おうち忘年会♪

大掃除も、何日かに分けてちょこちょこ済ませ、結局7割くらい出来たから・・・・もう終わりって事で~


休憩ばかりの大掃除で、やたらお嬢たま達とのまったりタイムを楽しんでる毎日です 

1230-001.jpg

いつもあたしの傍には可愛い可愛いお嬢たま達が~~~  しあ~せじゃ~~~~


今日は、にこめいファミリーの忘年会をしました     ただの焼き肉やけど~

1230-002.jpg

なんかここんところ、食べ物ブログになってるような気が・・・・・・まっ、いいっかぁ~

にこちゃんもめいちゃんも、おいし~の食べれて かなりしつこくあたし達を見つめていました~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わおっ うっまそうなお肉ぅ~
お正月準備にお金を使い過ぎで
年末は節約ご飯です(笑)
にこめいたんも 上ロースを食べたの~?
いいな~~
今年一年ありがとうございました。
来年もまた会ってななと遊んでやってくださいね。
どうぞよいお年を~
パパさんにもよろしくね(^_-)-☆

No title

にこママさんいつもながら両側にかわいいお嬢たま達、
ほんと幸せだよね~(=´▽`=)

忘年会の焼肉おいしそう~
にこめいちゃんもご馳走食べられてよかったね!!

にこめい家の皆様には、今年もいろいろお世話になりました♪

来年もメイともどもよろしくお願いします。
また一緒に遊ぼうね~!(*^▽^*)

No title

ななママさん、こんばんは♪

がははは~(*^。^*) うちは~、お正月用品って特別すごくは買わない方なんで~^m^
実家へゴチに行ったりで~♪ ぐへへへへ~
で、好き嫌い大魔王の旦那なんで、ちょこっと好きなのだけ買って終わり~なわけです。

上ロース、おいしかったよ~♡    旦那・・・・・・夜中からP~やったみたいやけど~^m^

来年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



かめ子さん、こんばんは♪

そうそう、おこたもやけど、おふとんでも両脇に可愛過ぎるお嬢たま達がいてるんよ~♡
焼肉も、おいしゅ~ごじゃりまひた~~~(#^.^#)
にこめいも、いつも以上に張り付いてましたぁ~♪

こちらこそ~
来年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: