今年もあと3日♪

年賀状は、昨日すべて終了し投函も済ませました~

大掃除は・・・・・・・思ってた事の半分ほど済ませて、疲れたんで今日はお休み~  イイノカコレデ・・・・・


で、昨日は仕事先の忘年会に行って来ました     ふぐ フグ 河豚 

1228-001.jpg

んまかったです~~~~~  

今年もお仕事大変だったけど、みんなでワイワイ楽しめて、すごく充実した1年に思えました 

帰宅前に、毎年恒例のシンビジウムを頂きました   お正月が来るぞって感じがします~

1228-002.jpg

今日は、修理に出していた車を引き取りに行き (やっとマイカーが戻ってきたよ~) お留守番だったお嬢たま達に “たまごちゃん” のお土産を買って帰りました 

ハカイダー1号のにこちゃん、チラッと見えただけで 「くれ~くれ~」 と大騒ぎ~

とりあえず数秒で音が鳴る部分を破壊・・・・・・で、カミカミ・・・・・・

1228-003.jpg

しばらくはにこちゃんが独占してたけど、その後は交互に奪い合い~

1228-004.jpg

で、今は・・・・・・あたしの傍でグ~スカピ~ とおネンネしてる可愛過ぎるお嬢たま達です~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

たまごちゃん、大人気ですね^^♪
交換持ちかけるめいたん、かわいいわぁ☆
うちは、よっちゅしか遊ばないから、よっちゅが独占しています~(^^)v


大掃除、ぜんぜん進んでない~^^;
うちのパパは31日も仕事で遅いから、けっこうぎりぎり31日に暇なママ;
掃除したりしています;(それどうよ??)

No title

もよママさん、こんばんは♪

うち、たまごちゃん大好きなんです~(#^.^#)
でもね、好き過ぎてカミカミで破壊していって寿命が短いんですよねぇ~(>_<)
だから、たま~に買ってきてあげてます~♪

よっちゅがいたら・・・・奪い合いかなりパワフルになりそう~^m^

大掃除、31日に頑張るんですね~(#^.^#) 頑張ってくださいね!!
うちも・・・・後は掃除機かけて新年を迎える予定です~♪ うへへへへ~

No title

28日無事、こちらへ戻って来ました(o^-^o)
日本楽しかったよ~♪

今年はにこめいちゃん・にこママさんとお友達になれて
とってもうれしかった~(*^m^*) ムフッ
それなのに、それなのに・・・
いつも読み逃げばかりでゴメンね( ;∀;)
きっと来年も読み逃げ大王だとは思いますが(;^◇^;)ゝ
見捨てず仲良くしてくださいね♪

来年がにこめいファミリーにとって
素敵な年になりますように・・・(u_u)o〃

来年もヨロシクね~(○´∀`○)ノ

No title

ムーマさん、こんばんは♪

あたし、ムーマさんとこうやってお友達になれてすっごく嬉しかったです~(#^.^#)
読み逃げは~、あたちもなんで~、良しとしましょうよ~~~~(^。^) ねっ♡

ムーマさんファミリーも、ますます素敵な1年になりますよ~に☆彡

来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: