クリスマスかぁ~☆彡

23日(金・天皇誕生日)の日に、年内のお仕事無事に終了しましたぁ~

昨日から、冬休みに突入してます~ 


まず初日は、朝はゆっくり過ごし、お昼前から・・・ありがたい事にお花エリカラの注文があったので久々にダダダダダ~と製作作業をしておりました 

おうちで、可愛いお嬢たま達が傍にいる環境での作業は、心地が良いものであります~


で、クリスマスの今日だけど・・・・・・特別何かがあるわけでもなく、普通の日曜日って感じで過ごしました 

1225-001.jpg

なぜなら・・・・・・・・月曜日(19日)に、また・・・・・・・・おかまほられちまって・・・・・・・・・  

代車なんで、テンション 

修理から戻ってきたら、ケーキくらい買ってクリスマスのやり直しをしたいと思ってます~

サンタさんも来なかったしね・・・・・・・

1225-002.jpg

さ~て、明日から・・・・・・何からしたらいいんやろ~~~~

年賀状・・・・・・カレンダー・・・・・・・大掃除・・・・・・・・お買い物・・・・・・・・

来週の今日ってもう元旦なんやぁ~と思ったら、気は焦るけど・・・・・寒くって、なかなか体が動かんっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お仕事お疲れさま~~(*^▽^*)
これからしばらくお嬢様たちとのんびりまったり
過ごせるね~。
あ、年賀状まだなんや・・・がんばれ!
っていう私もまだやけど・・・コメ書いとる場合ちゃうか・・いやいやコメは大事だ!!(笑)
おかまほられたって~~( ・´_`・ )
にこママさんは大丈夫やった?車は大丈夫じゃなかったんやね~。
師走は車多いし、みんな気が急いてるしね・・・どんまい。
寒いね~。こっちは今朝雪降ったよーー。

ご苦労様です。

お仕事、ご苦労様ですm(__)m
車、ショックですね!早く、車が帰ってきたら、いいのにね。
クリスマスを催促しているにこちゃん、めいちゃん、可愛いです(^_-)
カレンダー、とっても、素敵です。
エリカラ、好評で、私も嬉しいです(^▽^*) 応援しています。

No title

え~~~っ!おかまほられた!?

首、大丈夫やった?
ミシンカタカタしてるってことは、大丈夫だったんかな。
そりゃ、ちょっとテンションさがっちゃうよね~f^_^;

でもお嬢たま達の可愛いお顔で癒されて、
テンションあげていきましょう!

そんなこと言いつつ、私も掃除も年賀状もいまだ手つかず…。
このまんま年が明けてしまいそう~やばい!!

お互い頑張りましょうねー♪(*´∀`*)

No title

ウメコさん、こんにちは♪

はい~、しばらくはにこめいとラブラブな毎日を過ごせます~^m^
年賀状、やっぱみんなギリギリにならんと作らんもんやよねぇ~♪
元旦には着くかどうか分からない感じになったけど、とりあえず投函済ませたよ~(^^)v

そうそう、前回はにこが一人っ子の時のクリスマスくらいに・・・・
首等、怪我はないです~♪ 衝撃は結構あったんやけど、大丈夫でした~。
今日も少し出掛けただけど、2件の事故見ました~! 気をつけねばっですね!(^^)!

雪・・・・こちらも少しチラついたりしてたみたいだけど、あたしは目撃していましぇ~ん(>_<)



ごまさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪ お仕事終了して、気が抜けた感じになってるとこです~(*^。^*)
車、かなりショックでした(T_T)
やっぱり代車って気をつかうし、お出掛けって気分じゃないし、ワンコを乗せるのも気が引けますもんね。
ハッピーなクリスマスは出来なかったけど、これからしばらく一緒に過ごせるし~♪
エリカラ、少しでもお役に立ててるようで、あたしも嬉しい限りです(#^.^#)



かめ子さん、こんにちは♪

おかまほられたけど、怪我はなかったです~(^^)v  どもありがと♡
小さくてもぼろでも、やっぱり自分の車が良いねぇ~♪
代車は気つかって、必要最小限しか乗りたくないもんね・・・・・
久々にミシンでダダダダ~するのも楽しかったですよ~♪

あらあら~、かめ子さんも年賀状まだなのねぇ~~~~~^m^
年が明けるまでには頑張ってくださいませよ~~~~\(^o^)/

お互い、頑張りましょ~♪ お~~~~~~っ!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: