ころころちゃん♪

ちゃっぷ~い  ちゃっぷ~い  やっと冬が来たって感じ~~~~~~

ここ数日、本格的に冬になったって感じがやっとしてきました 

もう年末やもんね~、これ位寒くないとなかなか実感出来んもんねぇ~ 



今日のお昼、めいたんシャンプーしました 

1218-001.jpg

今回のトリミングは、めいたんはシャンプーだけだったという事もあって、お顔は小さくって体がでかいっ 

っていうか~、ここ数カ月で500g程増加してるせいもあって、実際でかいっ 

うちでの体重計測は、3㎏まで測れるスケールに100均で買ったカゴを乗せて計ってるんだけど、カゴの重さを差し引いて2,860g位までしか測れない・・・・・・・

で・・・・・・・ただいま、うちのお嬢たま達・・・・・・測定不可能状態・・・・・・オ~マイガ~~~~~ッ 

1218-002.jpg

ペット用の体重計が欲しいところだけど・・・・・・・お高くってなかなかねぇ~~~~

にこもめいもだけど、牛丼を食べてるパパさんも・・・・・・・ちょっとダイエットしてくれ~~~~~ぃ 

最近では、“めいた~ん” が “めいころ~” になって、更に “ころころ~” になっておりやす 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ぷぷっ(>_<)めいたん、ころころちゃんって(笑)
かわいいわぁ^^その呼び方♪
冬は体が蓄える時期だから太りやすくなりますしね~
もあもちょっと体重オーバー気味よ^^;

お花エリカラ、よっちゅをたくさん載せてくださってとってもうれしいです~♪
しかも、もあとの2ショットまで^^!
ありがとうございます~!!
お花エリカラ、とりあえず役目は終わったけれど、カットで前あんよ切るときとかに
重宝しております(^^)v

No title

おっと、500gはちょっと多いね^^;
そんな風には見えんけどな~
ウチもワンコ用の体重計はないです。
なので人用に抱っこして乗って私の??gを引くねん。
200g単位やから正確ではないけどね(笑)
牛丼にはりつくめいころたん、かわゆす~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: