カミカミ大好き♪

普段は寝てばかりのにこめいだけど、いきなりカミカミに夢中になりだします 

1214-001.jpg

めいは、すぐに飽きる子だけど~、にこしゃんは結構しつこく噛み続けています~

1214-002.jpg

そんなにこしゃんを見て、めいはにこしゃんのカミカミを狙ってそばで待ち構えてたりします~

1214-003.jpg

そんなわがままなめいたん、寝起きの姿がとっても可愛くって・・・・・・毎朝笑わせてもらってます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



お花エリカラのブログの方も、久々に更新しました 

エリカラモデル7

もしよければ~、リンクのトップから覗いてみてくださ~い 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこしゃん、気長にカミカミするんやね♪
めいたんはあっさりなんや(*_*)
ななは 必死でカミカミのあとゴックンやから
目が離せません(^_^;)
お家着、可愛いね(^^)/

めいたん、どうやって片袖脱いじゃったんやろ~(笑)

エリカラ、頑張ってるね(^_-)-☆
めっちゃ好評やん(^^)/
リンクから見て皆の可愛さにニマニマしちゃったです♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

はい、にこはあいかわらずマイペースにのんびり気長にカミカミを続けます~(#^.^#)
めいたんは、短期集中型って感じ~^m^
ゴックンされる前に危ないかな~って大きさになったら、早めに取り上げてポイしてます~♪

パジャマ、すごく可愛いでしょ~♡  かなり気に入ってます~(*^_^*)
めいたん、爆睡してるはずやのに・・・・・起きた時にはすごい事に・・・・ナンデヤロ・・・・・

エリカラ、しばらく注文も無く本業に勤しんでおりました~(*^。^*)
そろそろ冬休みに入るんで、アピっていこうかなぁ~って~^m^ ぐふ~~~~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: