グズグズの休日♪

午前中は日が射して少し暖かい時間もあったけど、昼頃からは暗くなってきて降ったりやんだりのグズグズお天気でした 


寒~い休日の朝は、のんびり8時過ぎまでお布団の中でダラダラ過ごし、朝食もの~んびり 

1210-001.jpg

のんびりし過ぎたら、お嬢たま達にガン見されて~、どんどん食べづらくなったりいたします~


PCなんぞでちょこっと遊んだ後は、お天気も良かったのでお花いぢリ~

1210-002.jpg

フリルのパンジー、やっぱめちゃめちゃ可愛いわぁ~  にこめいには劣るけど~

1210-003.jpg

ベランダのお花も、ちょっと整理してぇ~  って・・・・なんかいっぱいになってきてもうてる~


途中何度か小雨に降られながら頑張って~、後はのんびりおうちでまったりタイム~

1210-004.jpg

のんびりしつつも、怪しい物音がすれば警備に勤しむ頼もしい姉妹 

後ろ姿でにこめい区別できる人って、どれくらいいるのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



皆既月食だという今夜、何度か見に外に出てるけど・・・・・雲が邪魔してたまにちょこっと見える程度~

望遠レンズを持たないあたしのカメラでは、米粒ほどにしか撮れなかったです~

寝るまでに、また何度か見に行きま~す  

っと言っても、おうちの前だけど~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛いです!

こんなに、見つめられると、ゆっくり、ごはんを食べれないですね!
花が、とっても、きれいですね(^_-) 華やかですね。
後ろ姿では、にこちゃん、めいちゃんの区別がつかないです。立っちんが可愛いです(^_-)

No title

ごまさん、こんばんは♪

食いしん坊なのは元気がある証拠なんで良いんだけど、視線が痛いです~(^^ゞ
お花があるとないとでは、やっぱり結構違いますよね。
癒されるんで、やっぱりあった方がいいですね♪
後ろ姿、最近は大きさもほぼ同じなんで、耳の長さと毛の量が決めてですね^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: