おこたな毎日♪

やっと冬らしくなってきました~

すっかり “おこたな毎日” のにこめいファミリーです  


仕事へ出掛ける直前には、おこたの1辺をまくり上げていきます 

1209-001.jpg

ねむねむ姉妹、ポ~~~っとしたお顔でお見送り~ 

今日、お昼休憩に帰って来た時、めいたんってば上手い事ブランケットに潜り込んで・・・・・可愛かったぁ~


お昼休憩中は、たまにテンションが上がったにこしゃんと遊ぶくらいで、寝てばかりいるにこめい姉妹でございます~ 

1209-002.jpg

最近は5時までお仕事で、15分位には帰宅してるのだけどうちの中は真っ暗~~~

帰宅するとすぐに 「ごめんなぁ~」 と謝りながら電気を付ける毎日・・・・・

同じ様に暗くなって帰宅される方たちは、どうされてるのかなぁ~って思ったりしております~


晩には、ファミリー揃っておこたでまったり~~~~~~

にこしゃんは、あたしの右側にピタッと 

お膝はめいたんが占領しております~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おこた、いいな~
ウチはおこた置く所なくて(^_^;)
5時回ったら もう真っ暗ですよね。
暗くなる頃しか帰れないって分かってる時は
どこかの電気をつけて行きますよ。
朝からずっとって訳いかんけどね(^^ゞ
ワンコって暗かったら不安になるんかな~
にこママさんが謝る気持ちよく分かります♪

No title

おこたいいな~♪
うちもおこた置く場所なくて(-_-;)
冬はガスファンヒーターのみです。だから電気代は安い(笑)でもガス代が・・・
うちも今の時期は仕事から帰ってくるとうす暗くなってる時があるよ。
一応リビングには暗くなると点灯するライトを壁の所にセットしてあるので
真っ暗にはならないです。
でも、留守番してるワンコにとっては急に真っ暗になるんじゃなくて、
少しずつ暗くなっていくわけだから、大丈夫だと思うよ。
私も仕事に行く時は後ろ髪引かれまくりだけど、一緒にいる時にどう過ごすかで
ワンコ達も頑張れると思うよ!

No title

女の子2人で、おねんねしてるなんて、反則わざやわ~(^v^)にこめいたん、可愛すぎ~(^-^)
パジャマ姿も、可愛いな~。ちゃんと、パジャマ着てるんですね。寒がりな子には、着せた方がいいんでしょうね。
最近は、5時すぎると真っ暗になりますよね。友人宅では、猫を飼っているんですが、タイマーでライトONに出来る照明を使っていると言ってました。

No title

ななママさん、こんばんは♪

おこた最高♪ もう必需品よ~(*^。^*)
置く場所~? ぜったいあるはずよ!! 気持ちホッコリよ~♡

ふむふむ・・・・どこかの電気を付けていってるんですかぁ~。
うちの場合・・・・寒かったらリビングの扉は閉めてるし、大きい照明だけやし~(@_@)
お天気悪かったら、4時台から暗くなったりしてて・・・・・不安になったりするのかなぁ~
あんまり気にしてないもんなんかなぁ~



ミルクママさん、こんばんは♪

え~~~~!! ミルクママさんちは充分置けるでしょ~~~~~!!!
ガスファンヒーターですか~♪ うち、オール電化で電気オンリーなんですよねぇ~^m^

暗くなると点灯するライト・・・・・・いいなぁ~いいなぁ~♪
電気屋さん? ネットなら、なんて検索したら出てくるかなぁ~
試したけど、今の時期クリスマスの点灯用ばっか出てきた~~~~(>_<)
暗くなっても、あんまり気にしてないものかな~♪ 少し気が楽になりました♡
普段はペタペタに過ごしてます^m^  しあ~せな時間です~♡



chocoboさん、こんばんは♪

可愛過ぎ~~~~~~~~♡ やっぱり~~~~~~~~~^m^
もう、毎日何回言うてしまってるやろ~~~~~(*^。^*) きゃっきゃっきゃ~~~~
パジャマ姿も、これまた可愛いよ~♡ 寒い日はついつい着させてしまってます~♪

ふむふむ・・・やっぱりタイマーでONになる照明ですね~。
ちょこっと探してみます~!(^^)!
ありがとうございます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: