今年最後のトリミング♪

にこ&めい、今年最後のトリミングへ行って来ました 

にこしゃんは、通常通りシャンプー&カット 

めいたんは、お顔はカットしてほしいけどbodyはまだいいかなぁ~って感じだったので、シャンプーコースにしました 

1204-001.jpg

頑張ってキレイキレイしてもらって帰宅したらぁ~、やっぱ御褒美やね 

自分たちのをあっという間に平らげたら、あたしが食べるバーガーにくぎ付け~~~~~

( あれれれ~~~~~、今日の写真ちょい色暗いね・・・・・なんでやろ・・・・・)

1204-002.jpg

パパさんに追加のおやつをもらった後も~、またあたしをガン見~~~~~

カイカイが酷かっためいたん、病院の先生にフードを増やすように言われて2.3㎏前後だった体重が2.8㎏前後になってしまいました~

にこしゃん ( 2.9㎏位・・・・めいと共に増加傾向  ) とほとんど変わらない・・・・・・・

お顔が小さいだけに、めっちゃでっかいbodyになってます~

ちょ~っと調整しながら、ダイエットしましょうかねぇ~


落ちついてから、暗くなるまでお花の植え替えをしました 

疲れたけど、なんとなく充実した日曜日でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

トリミング、お疲れさま♪
めいたんは シャンプーコースだったんや。
体重増えたの?
カイカイのためにフードを増やしたんなら仕方ないね。
ダイエット、、する~?

No title

にこしゃん、めいたん、トリミングお疲れ様~♪
すっきりかわいいね!(*´∀`*)
カット後は、なんだか、にこしゃんとめいたんが
前より似てる気がするー(*^m^*)
おや、めいたん、2.8kg?
メイと一緒だぁ~メイも最近太り気味…。
ウチもダイエットせんとあかんかなぁ~f^_^;

可愛いです!

トリミング、とっても、可愛いですね(^_-)
首もとの飾りが、とっても、可愛いですね(^_-) 似合っています。

No title

食欲の秋ですものネ
あれ?もう冬か…(笑)
うちの子たちも同じくトリミングしてきました
良いにおいだしサラサラだし、とっても気持ちいいですね

そうそう私マックにはかならずチョコシェークのSサイズをつけちゃいます
だから太るんだな~(笑)

No title

にこちゃん、めいちゃん、すっきりかわいくなったね~☆
太ったの??
そんなに太っては見えないよ~^^
にこちゃんめいちゃんもヤギミルク好きなのね~♪
もよも大好き!
お水飲まないもあに水分取らせるために、最近は毎日飲んでますよ^^
ビッグマック、私も先日食べました~(^^)vおいしいですよね☆

No title

おはようございます♪
にこちゃん・めいちゃんトリミングお疲れ様~
めいちゃんはシャンプーのみ・・・うちも年内に予約が取れるかわからず・・・
シャンプーのみかもσ(^_^;)アセアセ...
マック!11日まで200円(⌒^⌒)b 
私も早速食べました~もう1回食べようか考えてます(笑)

No title

ななママさん、こんばんは♪

今回はシャンプーコースにしためいたん、毛っ毛が少ないし冬だしいいかなぁ~って♪
体重、すっごい事になってるんですよ~~~~~~(*_*)
胸板めっちゃごっつくなったし、抱っこしたらたぶんビックリすると思う~!!
フードの量、少しだけ減らしました~^m^
まだ少しも効果ないけどねぇ~(^^ゞ



かめ子さん、こんばんは♪

今回、カットいつもと違う方がされたようで、あまり丸くなってなくって・・・・・ヤギさんなのれす~(>_<)
お正月辺りにはいい感じになってるかなぁ~
年賀状の撮影が思ったように気が進まなくって・・・・今までの中から探す事になりそうです(^^ゞ
2.8㎏・・・・メイちゃんと同じですかぁ~^m^
いっぺんに500gほど増えたんで、抱っこするとずっしりきますよ~~~~
ちょこっとだけど、フードの量減らしました♪  ちょこっと過ぎてか、効果はまだないです~(^^ゞ



ごまさん、こんばんは♪

うふふふ~♡
ありがとうございます~^m^
今回のスカーフは、クリスマスバージョンになってます~☆彡



まりちゃんママさん、こんばんは♪

あ~、同じ日にトリミングでしたか~^m^ すっかりいい匂いのますます可愛い子に変身ですね♪
でも今回は・・・・・出来上がりがやぎさんになってて・・・・・・数日後にはいい感じになると信じてます^m^

マクドはおいしいですよねぇ~♪
シェイクは・・・・・バナナ派なんだけど、あったりなかったり・・・・・んまいですよねぇ~(*^。^*)



もよママさん、こんばんは♪

はい~、ヤギさんになったけど・・・・・すっきりです~^m^
めいたん、小さく見えて結構ずっしりしてるんですよ~!!
また今はカットしたてでお顔小さいから、全体的に小さく見えるのかも~~~~~
ヤギミルクって、すっごく美味しいみたいですねぇ~♪
すっごいがっついてますも~ん!!
もよちゃんも、大好物なの分かるよ~~~~~(*^。^*)
ビッグマック、おいしいですよね♡  とにかく~、ピクルスサイコーです^m^



mimiママさん、こんばんは♪

mimiちゃんは、年内もう1回行くか行かないか・・・・・ですか~^m^ が~んば♪
うちは2ヵ月程前じゃないと予約取れないんで、前回(10月)には予約入れてたからね~♪
でも今回仕上がりがヤギさんで・・・・・いつもの人じゃなかったようで・・・・・・ふぅ~~~~~
ビックマック明日までか・・・・・・・・食べたいけど・・・・・ピクルスが食べたいなぁ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: