トリミング前夜♪

昨夜は、すっごい強風でしたよねぇ~~~~~

ちょうど夜中の12時頃、ドドドド~ンって大きな音がしたと思ったらベランダで物干し竿が落っこちてました

にこちゃん&めいたん、ワンワンウォンウォンの大合唱   ビックリしたわぁ~


今日は、天気予報では雨って言ってたんで~ばぁばも一緒にホームセンターへ行って来ました 

気付けば、町はすっかり秋から冬へ変わろうとしてる感じ~

晴れ間も見えたりしたけど、帰る頃にはポツポツ雨が降ってきたにこめい地方です 

1203-002.jpg

明日は、今年最後のトリングデー 

モケモケも可愛いんやけど、すっきりキレイキレイにしてもらいましょ~ね 


冬のお花の植え替えをそろそろしなくっちゃ~~~~で、たっぷり入手 

1203-001.jpg

パンジーは甘~い食べ物系の名前が多く、ここ最近はフリル系の“フリズルシズル”という種類が人気です 

ビオラは、定番の色のほか2文字の女の子の名前(あいちゃん・まいちゃん・まこちゃん・・・・・等々)がここ最近の人気でごじゃります~

冬の間も寒い中元気に咲いてくれるし、ちょことお部屋に飾ったりするのも可愛いかも~

明日、土いじりまでする時間あるかちら~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: