めいたんパジャマ2号♪

シャンプーの直後は厳しい監視のもと何も着てないめいたんだけど、監視できない時間が長い時はずっとパジャマを着ています 

パジャマを着ていても、やっぱり痒いのは気になるようで・・・・・袖口は噛んで穴だらけ~

1201-001.jpg

それでも、薄毛になってた部分もかなり毛が生えてきたような感じの今日この頃です 

で、ボロボロパジャマをずっと着せてるのも可哀想なので、2号を購入しました 

今回は、首元のパターンが違うのをにこしゃんも購入 

もっと寒くなったら着るようにしようねぇ~  日曜のトリミング後かなぁ~ 

あ・・・・・めいたんのパジャマ2号、すでに袖口穴あいてきた・・・・・・


今朝、仕事に出掛ける前~ 可愛かったので~ 

1201-002.jpg

お昼に帰って来た時のお嬢たま達も、超可愛かったぁ~~~~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

 めちゃめちゃご無沙汰でなんだか合わせる顔がないわ~(って落ち込む私)
 今年はホントにちゃんとコメント出来なくてごめんね~
 でも毎回ちゃんとお邪魔してるのよ
 先日は結婚記念日おめでと~~いつまでも優しいパパさんとラブラブでいてね~
 めいたんはやっぱり噛み噛みしてるんだね?
 穴があくほど噛み噛みしてるのね?それほど痒いのかと思うと可哀想でたまらない(涙)
 なんとか噛み噛みしなくていいようになればいいね
 にこしゃんの例の癖も治ったんだもんね、めいたんも治らないかな~
 それにしても このパジャマ、配色も可愛いし袖口のフリルも可愛いね

No title

パジャマ姿可愛いな~♪
2号のん可愛い(^.^)お袖が何とも言えんくらい可愛い(^.^)
でもお袖の上からカミカミなんや(-_-)
めいたんも辛いんやね・・・
にこたんの2号も早く見てみたいな♪
めいたん、がんばれ!!

No title

セーラママさん、こんばんは♪

お久しぶりでも何でもいいのよ~^m^
見ててくれて嬉しいです♪
めいたんのお洋服カミカミ、残念でしょ~(T_T) せっかくの可愛いパジャマが~~~
ただいま3号まで買いましたのよ~(#^.^#) がはっ



ななママさん、こんばんは♪

パジャマ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~♡
カミカミはとっても残念だけど・・・・・・ただ今3号まで入手いたしましたのよん^m^
この冬、大活躍です~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: