結局のんびり週末^m^

年末まではお仕事が忙しくなる事もあって、少しお疲れ気味のあたくし・・・・・

今週末も絶好の行楽日和だったけど、なかなかお出掛けする気になれずゆったり過ごしました 


今日は、大阪W選   と言っても、大阪市ではない我が地区は、知事選だけ~

頑張ってほしいと心底思います 期待してます 応援してます 

1127-001.jpg

選挙から帰ってきてから、にこめいも一緒に実家へ行って来ました 

1127-002.jpg

ちょこちょこっと遊んで、お野菜なんぞ頂いて帰ってきました 


帰宅後、お外をかなり歩いて真っ黒になってしまったんで、シャンプー頑張りました 

久々に “怪獣にこりん” にやられて流血事件が起こったけど ・・・・・キレイキレイになりました  

1127-003.jpg

おいしいおいしい安納芋、最後の最後の安納芋、みんなでおいしくいただきました 


さ~て、明日は月曜日~

予定では後4週  乗り切ったら冬休みだぁ~~~~~~~

頑張んべぇ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさん、年末はお仕事忙しいのですね。
体壊されないように、がんばって乗り切ってくださいね^^

2ワン、一度にシャンプーは疲れますよね^^;
しかも、怪獣にこりん、現る(>_<)で、もっと大変だったのかな;
お疲れ様でした☆

にこちゃんもめいちゃんもキレイキレイ真っ白になったね~
うちもそろそろ、獣臭が^^;
でも、この匂い嫌いじゃないから、もう少しこのままかな(笑)

シャンプーしたては、ふわふわ、きれいですね!

遅れてしまった!ごめんなさいm(__)m
結婚10周年、おめでとうございます(^_^)v 楽しいにこママさんのブログ、これからも、楽しみにしていますね(^▽^*)
おそろいの服、可愛いですね(^_-) シャンプーしたてのにこちゃん、めいちゃん、ふわふわして、きれいだよ(^_-) にこちゃん、怪獣に変身するの!こんな可愛い顔をしているから、信じられません!
ともちゃん、同じマルチーズに見えないでしょ。

No title

にこちゃん&めいたん、素敵なおそろな洋服ですね!かわいい~(^v^)

選挙、久々に投票率も高かったようですね(^v^)
にこちゃん&めいたん、がんばって歩いたんですね♪
ばあばちゃんに甘えている様子がうかがえますね♪可愛いな~(^v^)

安納芋、美味しいですよね!お目目がキラキラしている感じ、わかるな~(笑)
美味しい物を知っていますよね!

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: