結婚記念日・10周年♪

今日は、10回目の結婚記念日でした 

祝日だけど~、お仕事が忙しいこの時期・・・・やっぱりお仕事頑張ってきましたぁ~

パパさんはお休み~ にこめいと、まったりしてたようです 


晩は、パパさんにゴチになりました 

1123-001.jpg

大好きなカニ   めちゃめちゃ美味しかったです~

1123-002.jpg

にこちゃん・めいちゃんは・・・・・お留守番、頑張ってくれましたぁ~

1123-003.jpg

お土産は・・・・・・あまり気に入ってもらえてないみたい・・・・・でした~ がはっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママ・パパ結婚記念日おめでとう~♪
10年経ってもこうやってお祝いするって愛があるね~(o ̄ー ̄o) コノコノ
お祝いのカニ料理めっちゃ美味しそう~!!
私もカニ大好きだけど剥くのが面倒(←どこまでズボラ人間(; ̄ー ̄))

これからも家族仲良くパパさんとはラブラブでいてくださぁ~い♡

No title

結婚記念日おめでとうございます。
と~れとれ♪でお祝い? キャッ素敵~
羨ましいぃな~
いつもながら優しいパパさんですね♪
にこめいたんへのお土産、最初画像を貼り付けたのかと
思ったけど、お遊戯の時に頭につけるの(笑)やね?
やっぱ食べれるもんの方が喜んだかもよ(笑)
あっ、それは ななの事でした(笑)

これからもずーーーっと仲良しさんのご夫婦でいてくださいね♪

No title

にこママさん、パパさん結婚10周年おめでとう~!!
ケーキを買ってきてくれたり、かに食べに連れてってくれたり
なんてやさしいパパさん(*´I`*)
ほんと仲良しやもんね~。
かにづくし、いいね~。
かに食べる時は誰でも無口になってしまうもんやけど、
きっとにこママご夫妻はかにもわいわい楽しく食べるんやろね(*^m^)
これからも末永くお幸せにね!!

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます♪
なんと私たち夫婦も11月23日が結婚記念日でございます!!
“とれとれピチピチ”でお祝いよかったですね~
我が家はダンナの都合で日曜日に“てっちり”でした(^^)
にこめいちゃんは食べられるお土産のほうがよかったみたいですね(笑)
これからも仲良しご夫婦で~(^^)/

No title

結婚十周年おめでとうございます☆
ケーキ買って来てくれて、カニのごちそうだなんて!ステキな旦那様ですね♪
でも、にこちゃんめいちゃんは、ちょっとご不満そうだね(笑)
かにさんは食べれないものね~^^;

お花エリカラさん、まだしばらくは活躍してもらわなければならないようで^^;
もう、よつばもすっかり嫌がらなくなりました(^^)v

No title

にこパパさん&ママさん、結婚記念日おめでとう♪!(≧∇≦)
いつも仲良し、ラブラブなおふたり見てると、
こっちまでなんだかあったかーい気持ちになるよ~

きゃは!めいたんのおねだりポーズ激カワっ!!(〃∇〃)
今度はにこめいちゃんも、御馳走食べさせてもらわなくっちゃね。

どうかこれからも、仲良し家族で楽しいハッピーライフを過ごしてね~♪(*´∀`*)

No title

ムーマさん、こんばんは♪

ありがとうございます~\(^o^)/
旦那、みんなに褒めてもらって調子に乗ってます~(^^ゞ
カニって剥くの面倒だけど、かに道楽さんのは剥きやすくされててスルって取れるから楽なのれすよ~♪
ラブラブかはどうか・・・・ですが、そこそこ仲良く過ごしていきたいと思います~^m^



ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~\(^o^)/
あたしが株を上げてあげてるとも言う・・・・と思いませ~ん^m^?
カニ、めちゃめちゃ美味しかったですけどねん♪
そうそう、頭にかぶるの!! 大き過ぎてにこめいにはかぶせれなかったんです~(^^ゞ
これからも、そこそこ仲良く頑張っていきます~^m^



ウメコさん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
たまにはねぇ~、いいんじゃないっすか~~~~~~♪ ぐふ~
カニ、んまんまでしたよ~^m^
「おいし~」「んまっ」を連呼しながら食べてましたぁ~(*^。^*)
次は何年後かしら~ん♪ 毎年が良いなぁ~~~~~♡



ナオミさん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
おっ、ナオミさんとこも同じ日でしたか~♪ おめでとうございます~♡
やっぱりいい時期ですから、多いですよねぇ~(#^.^#)
車のナンバープレートでも、結構見ますもんねぇ~
あっら~、てっちりでしたか~~~!! すっげ~~~~~(゜o゜)
さ~て、来年は何かしらねぇ~^m^♪ 



もよママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
素敵・・・・???? まぁ、そういうことにしておきましょう~(*^。^*) がはははは~
ケーキもかにも、すっごく美味しかったから~、おいしい10周年になりました♪
にこめい、かにはねぇ~・・・・おいしくっても、あげれんからねぇ~^m^ いひっ

よっちゅの花エリ姿、もう少しで見納めかと思うと少し寂しいです~(>_<)
でも、何にもなく元気な姿が1番やもんね♪ もう少し頑張れぇ~~~~\(^o^)/



かめ子さん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
いやいや~、かめ子さん&くまきっつぁん夫婦の方がラブラブ~♡やと思うよ~^m^
な~んか、お散歩の途中でお洋服まで買ってもらったりなんかしちゃったり~♡ きゃ
あ、うちのめいのおねだりポーズ♪ うんうん、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~^m^
そこは否定しましぇ~ん(#^.^#) きゃっきゃ

お互い、仲良しファミリーでハッピーライフ過ごしましょ♪ また遊んでねん(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: