味覚の秋♪

可愛いいとこから、パパが育てた落花生が届きました 

茹でて食べるの、ちょうどTVで見て気になってたところだったんで~~~~

初めての食感  落花生というよりも、栗に近い食感でございましたぁ~

1116-002.jpg

もう1つは・・・・仕事先の社長が作られた“安納芋”  これも気になってたんよねぇ~

数年前から話題になってたもんねぇ~~~~  話題になるの納得 んまいっ

1116-003.jpg

落花生は塩茹でしてるから無理だけど~、安納芋は少しづつ食べたにこめいでした 

おいしい物を頂ける、そして「おいし~」と思っていただける(食べれる)事に感謝 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

まぁ^^なんともおいしそうなお芋のいいお色☆
いい香りまで漂ってきそうです♪
うちのもよもお芋大好き!ママも~(笑)
にこちゃん、めいちゃんもらえてよかったね(*^_^*)

↓おトイレ、もあなんて、おチッコも、なんとかあんよにつかない方法を考えたらしく、トイレの超端っこでするものだから^^;けっこうな確率で漏れるので、トイレの下にトイレシート4枚敷いて、漏れてもいいようにしちゃってます(笑)
うん〇なんて、ママが受け取ってくれるから(ティッシュでね;)いいや!みたいな感じで^^;
トイレからだいぶ外れてしまうことも。。。
にこちゃん、ちょっと惜しいだけだから、えらいよ(^^)v
危ないポイントにトイレシート敷いておけばOKですもの!

待っている姿が可愛いです!

お久し振りです!秋らしいごちそうです。おいしそう(^q^) 待っているふたりが可愛いです(^_-) 白い毛に、黒いお目目とお鼻が、なんとも言えず、可愛いです(^_-)
ラグビーが始まったら、ドッグランができないのは、悲しいですね(;_;)
19日に、ブログを更新しました。今回の記事は、ともちゃん特集です。よかったら、観てくださいね。

No title

もよママさん、こんばんは♪

安納芋、すっごくおいしいですよ~^m^
ふだんは普通の(?)ばかりなので、違いははっきり分かりましたよ~♪
スペースがあれば、うちで育てたい・・・・・うち、庭ないもんなぁ~~~

トイレシートの下、そういえばしばらく前まではテーブルのビニールシートを敷いてました。
模様替えした時に、洗って敷くのすっかり忘れてたわぁ~(#^.^#)
もよママ家でも、よっちゅよりお姉ちゃんのもあちゃんの方がおトイレに関しては問題ありなんですね^m^
めいのおトイレ事情もまたアップしようと思ってるけど、にこよりは問題じゃない感じです(^。^)
きっと、もう治らないですよね・・・・・・ふぅ~



ごまさん、こんばんは♪

なんか最近食べ物の話題ばかりの様な・・・・・・
少し振り返ってみたけど、やっぱり食べ物ばかりでした・・・・・(^^ゞ あははは~
必死にちょ~だいアピールするお嬢達には白旗です~♪
ついつい、ちょこちょこっとあげてしまってます~^m^

ラグビーのシーズンが始まると、駐車場が全然止めれなくなって遊びに行けません(T_T)
すごく残念です・・・・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: