河川敷~♪

今日もお天気はいい感じ~

さてさて、どこに行こうかなぁ~と・・・・・今日は近場で、いつものドッグランに行こう~

しか~~~し、この時期もう始まってました・・・・・ラグビーのシーズンが・・・・・

いつもの駐車場に向かったら、普段は待つ事無くすんなり入れるのに、今日は渋滞 

周りのどの駐車場もいっぱいで・・・・・残念無念、ドッグランは中止しました 


来週末はまたお天気が悪い予報みたいなんで、今日遊ばせてあげたくって~、しばらくぶりの河川敷へ行って来ました 

1113-001.jpg

キレイにしてあって、なかなかいい場所なんだけど~、ノーリードは無理なんよねぇ~

1113-002.jpg

ロングリードが大活躍  めいたん、走る走る~ にこも、ちょこっとだけ走ったもんねぇ~

1113-003.jpg

草が結構濡れてた様で、にこもめいももやしちゃんになりました~ 

めいはゴロンゴロンばっかで、頭から濡れてもうてぇ~ ありゃりゃりゃ~~~~

1113-004.jpg

あ・・・ここでも、よく草食べてたよね・・・・・オイシイノカイ?

1113-005.jpg

帰宅後はNYへ直行し、シャンプーしてキレイキレイになりました 

さ~て、明日からまたお仕事頑張らねば~~~

後6週頑張ったら、もう冬休みだぁ~~~~~ 

はっや~~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: