お久しぶりの鶴見緑地♪

週末にお天気になるのは、実に1ヶ月ぶりらし~

お仕事でお疲れ気味だったので遠出はきついし~で、数時間でものんびり楽しめる場所~と考えて~

お久しぶりに鶴見緑地で、コスモス&紅葉&森林浴、全部楽しんできました~

1112-001.jpg

にこもめいも、いっぱい笑って~

1112-002.jpg

今日はすっごく最適な気候で、日向で動くと暑く~日陰に入ると気持ち良く~

1112-003.jpg

火曜日辺りからは、本格的に冷えてくるみたい・・・・・

1112-004.jpg

時々キレイに撮れてるけど、時々白飛びしてしまう~ ナニヲドウシタライイノ・・・

1112-005.jpg

コスモスは、場所によってはキレイでした バラは終わりかけ~

1112-006.jpg

バラもキレイけど、にことめいの方がキレイ()し可愛いでぇ~

1112-007.jpg

250円(税抜き)の満腹弁当で腹ごしらえもしつつ、3時間ちょいののんびり散歩~

1112-008.jpg

菊のデコレーションの前でも、もちろん撮影~ 白飛びしてる・・・残念・・・

1112-009.jpg

の~んびり歩いて、にこめいもいっぱい遊んで、ゆっくりできました 

1112-010.jpg

帰宅後はヤギミルクで体力補給~  必要・・・

1112-011.jpg

しばらくゴソゴソ遊んだ後は、爆睡してたお嬢たま達でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いっぱいお散歩したね~
いいお天気やったし、お花も綺麗ね♪
でもやっぱり にこめいたんが 一番やわ(*^^)v
白いから あれだけ晴れるとむずかしいね。
でも綺麗に可愛く撮れてるよ(^^)/

せっかくだったけど・・・また今度ぜひ~♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

たっぷり散策してきましたぁ~(*^。^*)
のんびり歩いて、いっぱい写真も撮って、お弁当も食べてぇ~♪
いい季節って短いから、すごく貴重ですよね^m^

またななちゃんともお散歩しようねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: