復活の日曜日♪

金曜日の夕方から、仕事先の女子会で食事に行き食べ放題&飲み放題で思いっきり楽しみました 

で、土曜日は恒例の二日酔い~~~~~~~

そういう結果は分かってても、飲んでしまうねんも~~~ん

土曜日は夕方までゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

にこは脇に寝に来て、めいたんは胸元に乗ってネンネ・・・・オモタインヤケド・・・・・


今日は朝から動かねば~と、最近出来て気になってたホームセンターへ母も誘って行って来ました 

1106-001.jpg

まだ出来て2ヵ月弱の複合店になっているので、オープンして30分ほどでも結構な人でした 

あたし達の感想は・・・・今まで行ってたホームセンターの方が、通路も広く店内も広々してていいなぁ~と感じました 


帰宅後は、注文いただいてた“お花エリカラ”の製作をし、にこ&めいをシャンプーし、夕食~

1106-002.jpg

さすがに鍋では何にもあげれるもんないわぁ~~~

食後は、普段以上にぐっすりのお嬢たま達でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



                                                       

お久しぶりの “ お花エリカラ” のコーナー 

003901.jpg

“お花エリカラ” のブログも、たま~に更新しています   (リンクのトップに貼ってます) 

エリカラモデル2

エリカラモデル3

エリカラモデル4

エリカラモデル5

まだ載ってない子も・・・・・もう少し待っててね・・・・

御注文は、こちらからでも “お花エリカラ” の方からでも、シークレットで御連絡下さいませ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お忙しい一日だったのに、エリカラの製作までお願いしてしまって、すみませんでした~m(_ _)m
ホームセンターは、広すぎても買い物しづらいですよね!
私はまだ、もよ2ワン連れては、行ったことないので、そろそろお買い物にも連れて行ってみようかな☆
でも、もよ地方は田舎なので、小さなホームセンターしかないのですけどね^^;
にこちゃん、めいちゃん、お鍋はもらえなかったね~(笑)
ぐつぐつといい匂いするし、気になるよね~^^
先日、キムチ鍋をしたら、よつばが興味津々で大変でした~^^;

No title

前回のお肉がめちゃ美味しそうで、思わずウチもお肉食べに行っちゃった!(笑)

にこママさーん、エリカラ。ホントに助かってるよ~

お散歩で汚れた足を洗うときにも!
メイってば、洗ってると、すぐにシャンプーを舐めちゃうの。
片手にメイを抱いて、もう一方の手で洗ってると
両手塞がってるから、阻止できなくて…。
あとで、よくゲーッってなってたの~。
でも、エリカラのおかげで、そんなこともなくなって。
感謝してまーす。

今使ってるのがくたびれてきたら、またお願いしなくっちゃね!
その時はまたよろしくおねがいしまーす♪(*´∀`*)

お久し振りです!

七五三の着物、めちゃめちゃ、可愛かったわ(^_-) お嬢様は、何を着ても、似合いますね。
オー、私の家の近くのホームセンターと同じビバホームですね。えっ、あれで小さいの!にこママさんの行っているホームセンター、かなり、大きいみたいですね。びっくり(゜〇゜;)
にこちゃんのピンクの服、可愛いですね(^_-) めいちゃんの抱っこの顔が可愛いです(^_-)
エリカラ、みんな大集合、お花が咲いたみたいで、みんな、とっても、可愛いです(^_-)

No title

もよママさん、こんばんは♪

いえいえ、とんでもないです~(*^。^*)
普段の仕事から離れて気分を変えれる瞬間でもあるし、好きでしてるんですよ~♡
ホームセンターは、広くって楽しいです~♪ 気がついたら結構な時間楽しんでしまってます♪
途中ワンコにあったらワンワンうるさいんで気をつかうけど、楽しいですよ~(^^)v
もよ&よっちゅ姉妹も楽しんで来てね\(^o^)/

この日から数日続いたお鍋でした^m^ お仕事から帰ってきての食事の用意はしんどくって~(^^ゞ
キムチ鍋おいしいですよね♪
お友達と食べた事があるけど、うちでは・・・・好き嫌い大魔王のパパさんが無理なんで~~~~(>_<)




かめ子さん、こんばんは♪

ぷぷぷぷ・・・・^m^ 旦那も笑ってたよ~♪ やっぱ、写真見たら食欲そそるよねぇ~~~(*^。^*)
エリカラ、お役に立ててるようですっごく嬉しいです~♡
な~んか最近、すごく女してるメイちゃんやと感じてます^m^ (止まってる状態に限る!)
シャンプー舐めてしまうのは、害はなくってもゲ~~~ってなるのしんどそうで可哀想やもんね。
またいつでも言ってくださいませ~ヽ(^。^)ノ




ごまさん、こんばんは♪

ぐふふ・・・・・ありがとうございます~^m^
あ・・・ビバホーム、枚方や奈良の(?)方がすごく大きいみたいです~。
普段行ってるのはカインズホームで、通路も広くって圧迫感も無く、すごくいいです(^^)v
今回行ったビバホームはユニクロや諸々複合施設になってるけど、ペット同伴はここだけ・・・・・
カインズホームは・・・・2階の電器屋さんや家具屋さんもカートでペットOKなんですよねぇ~♪
めいはワンコに会うとワンワンうるさいんで、カートよりバックになってしまうんです~(>_<)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: