ぎゅっぎゅっぎゅ~♪

3日(祝)の前日、お肉食べたい気分やったから~と仕事帰りにお肉購入で帰宅したパパさん 



にこめいも、しっかり焼いたのいただきましたぁ~

祝日といっても・・・・・パパさんはお休みだったけど、あたしはお仕事でしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

優しい気が効くパパさんやわ~
ぎゅっぎゅっぎゅーーってしたーい(笑)
祝日のお仕事お疲れさまです。
めいたんのお洋服、お袖とあんよの裾がフリフリで
超可愛いね♪
にこたんも着てたのかな?
ななだったら固まっちゃう感じ(笑)

No title

たまにはこんな日もあってもいいんちゃう~って感じ~^m^
おいしくいただきましたぁ~♪ うふふ~
お仕事は今がピークですから・・・・年末まで頑張らねば~です!(^^)!
夏、思いっきりゆっくりさせてもらったからねぇ~(^^ゞ

めいたんのパジャマ、すっごく可愛いでしょ~♡
ヤフオクでゲットしましたのよ~ん^m^
にこのは・・・・・・まだゲットできてません・・・・
って言うか、めいたんの足の付け根のなめなめ防止に買ったんです~。
少しマシになったかなぁ~って感じだけど・・・・・
すっごく柔らかい生地だから、ななちゃんも大丈夫じゃないかなぁ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: