病院&七五三&ドッグラン♪

今日は朝から快晴で、絶好の行楽日和~

でも~、にこ&めい まずは尿検査のため病院へ~

1029結果

今回は、療養食のおかげで正常値へ戻ってました  良かったぁ~~~

火曜日あたりから療養食100%にしたら、めいたんのうんちの量がすごく減って気になってて・・・

今までのと割合を半々にして、また少し様子を見ようと思います 



尿検査の結果も良くってホッとしたところで~、車中でおめかしを済ませ~めいたんの七五三へ行って来ました 

1029-001.jpg

ここは、ワンコは本来ダメなので、抱っこ&敷物を敷いての撮影~  ( 神社へ問い合わせ、確認済み )

1029-002.jpg

にこ&めい、どんな着飾ったお子ちゃまよりも飛び抜けて可愛かったです~~~~~

1029-003.jpg

お写真は・・・・・やっぱり難し~~~~~~

後ろで観覧されてたおばちゃまが「こっちこっち~」と、にこめいの視線をカメラに向けてくれようと頑張ってくれてました 

1029-004.jpg

出来れば年賀状用の写真も・・・・・と思っていたけど~、無理だった・・・・・・



サササ~~~~っと神社を出たら・・・・・・またまた車中でお着替えを~

1029-005.jpg

絶好の季節ですもの~ ドッグランでランランラ~~~ン 

1029-006.jpg

明日はお天気も崩れるって言ってたし、今日1日に詰め込んでみましたぁ~

1029-007.jpg

あ~~~ん、この笑顔~~~~~~  サイコ~やん 

1029-008.jpg

今日はいろんな犬種のワンちゃんがたくさん遊びに来てました 

1029-009.jpg

走ったり、テケテケ歩いたり、むしゃむしゃサラダバーしたり、ゴロンゴロンして真っ黒になったり~ 

1029-010.jpg

にこめいの苦手とする “ボーダーコリー” と “柴犬” ちゃんとも、今日は仲良く一緒に走ってました 

1029-011.jpg

調子に乗ってワンワン言って、結局追っかけられて焦ったお顔で走ってくるにこしゃん 

1029-012.jpg

いっぱい遊んで、ボサボサになって疲れが見えてきたにこめい 

1029-013.jpg

また遊びに行こなぁ~


帰宅後は・・・・・・・、土まみれになった体をキレイキレイにしなくっちゃ~でシャンプーしました 

1029-014.jpg

にこちゃん、人でいったら34歳・・・・・・・めいたん、30歳・・・・・・・変なの~~~~~

ハードな1日だったけど、すご~く楽しかったぁ~ 

といっても、トータル3時間ちょいのお出掛けでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこめいちゃん、よかったね~
健康第一!
悪さをしてくれるくらいが、
ココロ穏やかでいられるよね♪
・・ばっちゃん、今日もやっぱり悪かった。うぐぐ・・
いや、元気なんですけどネ。笑

そうそう、七五三!
うちも今年は七五三!!
そんな豪華な晴れ着は持たんけど、
オメカシしてお参りせんとね♪
めいちゃんナメナメおさまったかな?
この前よりも、多毛な気がする。^^

No title

七五三おめでとう~♪
おめかししたお嬢様たち、なんて可愛いのぉ~(*゚∀゚*)
抱っこしてるパパさんもそりゃもう、自慢で鼻高々~やったやろね( ̄m ̄*)

そしていよいよランの季節がやってきたねー。
ほんと楽しそう~。
柴わんこも、最後に写ってる怖そうな子もタジタジさせるなんて
最強姉妹やわ!!

検査の結果、よかったね!!

No title

七五三、おめでとう♪
お召し物で可愛いね(*^^)
そりゃ注目の的やったやろうな~
ランでのお姿とのギャップがまた良しですね(笑)

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

ありがと~<(_ _)> 1週間しかたってなかったから少しドキドキしたけど、安心しましたぁ~♪
2コロ揃って同じように悪くなって、同じように回復いたしましたぁ~(#^.^#)

ばっくんの数値も、早く良くなるといいね(*^_^*) 応援してるよ♪
七五三行って、パワーをもらってこんとねぇ~☆彡
めいたんのなめなめ、少しマシになって感じ~
ひどい時は、本当どうしようかとハラハラドキドキ・ときにはイライラ・・・しとったからねぇ~(^^ゞ
少しづつでいいから、治っていってくれたらと思ってます~♪
薄毛は貧素に見えて・・・・・まだ3歳やもん、可哀想で~~~~(>_<)



ウメコさん、こんばんは♪

でしょでしょ~~~~、めちゃめちゃ可愛いでしょ~~~~~~~♡^m^♡
パパさんは・・・・そうなんかなぁ~、カメラの助手をさせられて、疲れ気味やったかも~です(^^ゞ

やっといい季節の到来よ~♪ 今のうちにどんどん遊んどかんなぁ~\(^o^)/
次はどこに行こうかなぁ~(*^。^*)
最強姉妹やもん、どこにでも現れてビビらせるよ~~~~^m^

検査の結果、やっと良くなってて安心しました(^^)v
これからは維持することが大事やね♪



ななママさん、こんばんは♪

うふふふ~~~~♡^m^♡
注目の的も何も~~~~~、まだまだ人も少なくって、写真も撮りやすかったのよ~ん(^^)v
モデルさんが動いてしまうんで、なかなか難しいんやけどねぇ~(^^ゞ
せっかく思い切って買ったお着物ですもの~、いっぱい着やんなぁ~ねぇ~^m^

ランでは、かなり楽しそうに遊んでくれてましたよ~♪
いい季節やもん、お天気さえよかったら遊ばせてあげたいもんね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: