再び病院へ~

前回1日に尿検査をして、にこもめいもhpの数値が高くって10日間お薬を飲んで・・・・・・

本日、尿の再検査へ~・・・・・・・の前に・・・・・難儀なお子ちゃまが~

1022いや

にこもなかなかしてくれなかったけど、30分ほどでしてくれて・・・・・その後・・・・・

この子ってば~~~~~、1時間半ほど格闘してもしないっ

結局、病院の前で受付前にやっと裏返したシートにしてくれて、ぎりぎり11時半の受付けに間に合いました~

結果・・・・・・思ってた良い結果ではなくってちょっとショック・・・・・

0011022.jpg

1022結果

ph にこもめいも、基準値より高いまんま・・・・

今回はお薬ではなくって、フードで改善していきましょって事で試供品をいただいてきました 

帰宅後、ネット注文もしました 

注意事項で、食事療法中はおやつはやめる様に~って  ありゃりゃ~

御褒美のおやつもフードだにゃ~~~

フードを替えても食いつきはなかなか良いんで、お薬よりはいいかも~です  

副作用もないしね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

早く、よくなってね!

追加された集合写真、観ましたよ!とっても、可愛かった(^_-) 見事に、並んでいましたね。どのマルちゃんも誇らしげで、かっこよかったです(^_-)
おnewのパジャマも、素敵です(^_-)
検査用のおしっ〇をとるのも、大変なんですね。早く、良くなるといいですね(^_-) フードがおいしくて、よかったと思います!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: