音ならへん・・・

週末は、シロアリの5年点検に来てもらったり~、ちょこちょこあっちこっちお買い物に出たり入ったり~、気になってた用事をこなしてたら、あっという間に時間が過ぎていってましたぁ~

0011017.jpg

1週間前は楽し過ぎた九州旅行をしてたと思うと、時間の経過が早過ぎて恐ろしく感じます~~~


にこちゃん・めいちゃん大好きなおもちゃは・・・・・大好き過ぎて()すべて音が鳴りましぇ~ん 

0021017.jpg

先週ひよこママさんに頂いたばかりのも・・・・・はいっ、1分ともたなかったです~ がはは~

でもね~、音が鳴らなくても関係なく、カミカミしたり 「投げて~」って持ってきたりして、たっぷり遊んでるお嬢たま達なのれす~

さっ、次は破壊行動だに・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


≪追記≫ “九州旅行2011秋♪ NO.2” の集合写真、追加しました
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

知ってると思うけど一緒~~(笑)
にこめいたんと 同じオモチャが多いみたいやけど
イチゴもバナナもマカロンも…音なりましぇーん
そうそう大好きすぎてなんよね~
フガフガって遊んでます。

No title

うそーっ!
1分なのね~(爆)
にこめいちゃんどんなにしてるのか!?
破壊まで楽しんでくれればおもちゃも本望よねヾ(>▽<)o
楽しかった思い出を思い出すためにもうそろそろ更新しなきゃ(;^◇^;)ゝ
しろあり点検だいじょうぶでしたか?
見えない場所は怖いですよね!

No title

うちの今までの子は全然オモチャに興味がなかったけど
今度のチビはオモチャ大好きで特にゴム製の音の出るおもちゃが大好きです
っつう事はうちも将来おもちゃは音が出なくなるのかなあ??@@:


今頃ですが・・^;九州楽しそうでしたね♪いいなあ^^
いつか私も絶対に九州往きたいですぅ♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

うん、知ってる知ってる~~~ヽ(^。^)ノ
ななちゃんも、なかなかのハカイダーやもんねぇ~♪
うちは、にこ&めいダブルですごいっす~(^_^;)
音を鳴らなくした後は、コツコツとカミカミを繰り返し、千切っていくという・・・・(>_<) ふぅ~
でも大好きやし~~~~、また買ってあげてまうんよねぇ~♡ がは~



ひよこママさん、こんばんは♪

とほほほほ・・・・・まず音を鳴らなくするのに必死になって、ほとんど1分もしないうちに・・・・・
投げ投げもいっぱいして遊ぶんですよ~♪
うち、にこもめいも投げ投げ大好きで、毎日2~3回はテンション上がってハッスルしてます~(*^。^*)
大人しいなぁ~と思ったら、カミカミして破壊行動・・・・なのれすがぁ~(^^ゞ
あ・・・バナナちゃん・・・・部分的にちぎってまふ・・・・(T_T)
シロアリ点検、全然問題なし♪ キレイキレイだったみたいです~(^^)v

更新、毎日楽しみにしてます・・・・・待ってまふよ~~~~ヽ(^。^)ノ



あつこさん、こんばんは♪

ぐふふふ・・・なな美ちゃんは、やんちゃさんになるかなぁ~^m^
おもちゃ破壊したりするかなぁ~・・・・ちょっと楽しみ~♪
あつこさん、しっかりしつけしそ~な感じだから、どんどんめぐみ君みたいにかちこくなりそうだけどねぇ~
あ~~~、でも~~~、やんちゃな子になってほしい気も~~~~^m^

九州、すっごく楽しかったです~~~ヽ(^。^)ノ 満喫させてもらいましたぁ~♪
みんな、すごく楽しい人ばっかで、時間足らないですも~ん
楽しいよ~~~~~~~~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: