九州旅行2011秋♪ NO.3

阿蘇から福岡に戻って、おばさんちに置いてた荷物をとっととまとめて向かった先は~

ひよこママさん宅   ここでの飲み会()に参加させてもらうの、夢やったの~

TOSHIMIさん、エヴママさん、のありんママさん、そしてこの日お仕事で阿蘇には参加出来なかったまるこっぺぱんさんが手際良くお鍋を完成させてくれましたぁ~

0011010.jpg

可愛いお子ちゃま達は、それぞれの場所でスヤスヤねんね~

0081009.jpg

すっごく楽しい時間を過ごせましたぁ~  ありがとうございましたぁ~

深夜、まるこっぺぱんさんと風邪で体調を壊したTOSHIMIさんが帰宅 

驚異の回復力で2日後には復活したって~  安心しました~

ひよこママさんもかなり疲れさせてしまって・・・・・・もう全快したかしらん 

後は・・・・・エヴママさんだに~  復活祈ってましゅよ~


朝・・・・・・・身だしなみするのあ&りんちゃん   可愛いっ

0091009.jpg

たっぷり遊んでいただいて、楽し過ぎた九州旅行になりました 

0101009.jpg

みんなに感謝です   本当にありがとうございましたぁ~

0111009.jpg

またの機会も、よろしくお願いします~ うふふふ~~~~

これにて、旅行記終了です 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます♪
あら~噂のひよこママ邸での飲み会に参加したんですね~
(って、うちは近いけどまだ参加したことなく…(^▽^;)
なんか体調がすぐれない方もいたみたいだけど・・・
楽しい時間になり何よりです(o^-')b グッ!
今度、九州に来たときはぜひ会いたいですヽ(^◇^*)/

No title

 九州旅行記楽しく読ませて貰いましたよ~(いつもながら にこ&めいちゃんしかお顔の区別がつかないんだけどね)
 にこ&めいちゃんも長距離なのに良い子にしていたのね~(6時間以上は掛かるでしょ?)
 お友達にいっぱい会えて良かったね
 ずっと運転のパパさんはお疲れでしょうね~
 にこママさん、当分楽しかった思い出に浸る毎日ね
 赤いワンピのめいたん、可愛い~。

No title

にこちゃん めいたん  りんりんが何度もガウガウしてごめんね(^_^;)
りんりんのガウガウに皆 完全無視してくれて良かったよ。。。

記事に1つ大きな間違いがあります!!
お鍋を手際よく完成させた人に、私は入りません。
まあ、男性陣と一緒で先にお風呂頂いていた方ですからね(笑)
毎度の事なんですが・・・料理苦手な私は食べるだけです^^;

マルちゃん、いっぱい、すごいです!

旅行記、楽しく、読ませていただきました。
たくさんのマルちゃんに、びっくりしました('〇';) あの集合写真は、見事ですね(^_-) 実際、見てみると、もっと感動するでしょうね。
今日のにこちゃん、めいちゃんの衣装も、素敵ですね(^_-) 可愛いね(^_-) 一緒に、居てるだけで、幸せですね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: