九州旅行2011秋♪ NO.2

九州旅行2日目の9日(日) ぐっすり10時間近く睡眠をとって、充電完了 

( カメラの充電を忘れた事、後々後悔することに・・・・・ )

さ~てこの日はみんなで足を延ばして、熊本・阿蘇までGO

0011009.jpg

高速を降りてからしばらく渋滞にあったけど・・・・・・またまたお友達と合流~

0021009.jpg

エヴママ~、のありんママ~、ぴっぴさん&パパさん、お久しぶり~~~~~~ きゃ~~~~

ぴっぴさんとのおしゃべり、めちゃめちゃ楽しかった~~~~~

絶対また遊ぼうねぇ~~~~

渋滞で遅れていたネネさん&ニ二さん&ばっくんとも、1年ぶりの再会が出来ましたぁ~

0031009.jpg

はじめましてのお友達とも遊んだよ~  みんな、か~わいい~~~

0041009.jpg

ぴっぴさんがお気に入りのこの場所に、みんなでわらわら~ 楽しかったよ~

0051009.jpg

ただ・・・・・写真の設定をどうしたらいいのか・・・・・外で撮ったの、ほとんど真っ白~

いっぱい撮ったのに~  

0061009.jpg

この集合写真を撮り始めてすぐに “ バッテリー切れ ” になっちった・・・・・・・ぎゃ~~~~  

旅行記、もう少し続きます~


カメラの充電が切れた後、携帯のカメラで撮ってたのを思い出したんで追記しま~す 

aso1.jpg


aso2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すげー!
21コロ、ちゃんと撮れとるやん♪
が、ホント白いね。笑
私カメラでは21コロ一枚もナシ。とほほ
ちょいと感激して眠れそうです♪

ご一緒出来て楽しい一日でした。
アリガト♪
・・山女かきあげ食っていたとは。
ツワモノねん♪^m^

No title

こんばんは~
私も方言の壁もなく~(笑)
にこママさんとにこパパさんとのお話につい夢中になって
いっぱい楽しませていただきましたよん♪
(文章ではかくれちゃうもんね~^^v)
もっともっとお話したかったねぇ~♪
想い出しただけで~楽しくなります~♪
またいつでもまっとるけんねぇ~v-222

No title

わぁ~!九州までお出掛けして来たんだ♪
マルっ子みんなで楽しかっただろうね~(*≧∀≦)

これだけ白い子が揃っちゃってカメラもビックリしたか?(* ̄m ̄)プッ
確かに・・・お写真チョット白いけど(^^;)
大丈夫、大丈夫!雰囲気で分かるから(笑)

楽しい様子の続き楽しみにしてまぁ~す(○´∀`○)ノ


No title

いつの間にかアップされててびっくり!
うん♪この白いのよくなるんだよね~!
楽しかったわぁ♪この日も前日もo(^-^)o
みんなと一緒にいるだけで心が元気になります(*^-^*)
にこめいちゃん連日夜はグッスリだったよね♪
ぴっぴさんのお気に入りのあそ望は最高ですよね!
きっときっとまた来年もですよねヽ(^∀^*)ノ
ヤマメのうどんたのんでいたんですね!!
晴れ女のにこママさんなんだぁ!
わんちゃんの集まりのときはにこママのパワーがついてるねヾ(>▽<)o
続きもたのしみにしています♪

ぺとりごと

はじめまして♪

にこちゃん、めいちゃんとってもかわいいですね!
みんなで集合写真♪もすごくかわいい~!ときめいてしまいました^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
にこちゃん、めいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

にこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
めいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

九州行ったきたんだ!!
1年ぶりか~。楽しそう~~(*^▽^*)
お友達もたくさん集まってくれて、最高の3連休やったね~!!

21ワン!?集合写真圧巻!!
実情は分からんけど、みんなすごいお利口さん!!
お座り率高ーーー!!(うちはいつも突っ立てるもんで、汗)

にこママさん九州まで行ってバッテリー切れはアカンやろ。
悲しすぎるやろ・・・
でもね、大丈夫よ。写真なんて所詮かたちでしかないよ。
本当に大事なものは目に見えないものやねんよ。
こんな感じで、、、フォローになったかしらん?(*^m^)

No title

お天気も最高によくって~本当に楽しい時間でした^^
ハプニング続きだったけど(笑)無事に辿り着けてよかったですぅ^^;
たくさんの白い子たちに囲まれての二日間夢のようでした~v-10
にこママ&パパさんたくさん遊んでいただいてありがとうございましたぁv-22
集合写真でバッテリー切れ。。私もよくありますよ^^;
次回は充電ばっちりで来てくださいね~
またお待ちしておりま~す!

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

早いもので、もう1週間以上経ちましたね・・・・・楽しい時間は、本当あっという間やったわぁ~♪
集合写真、真っ白じゃなかったらみんな写ってて良かったんやけど・・・・(^^ゞ
携帯で撮ったの思い出して追記した方が、見やすかったりします~^m^

山女かきあげ、んまかったです~♪
やっぱ、食べておかないと~(*^。^*) 悔いを残したらアカンもんね(^^)v



ぴっぴさん、こんばんは♪

お互いの方言も何の問題も無く~、お互い好きなようにしゃべるしゃべる~(*^。^*)
すっご~く楽しかったです~~~!!
も~~~、何時間あってもしゃべれるよねぇ~^m^
また会う日が楽しみです~♪ 次はいつ会えるかなぁ~
こちらに来る時は宿泊OKよん(^^)v (泊まる部屋は~エアコン完備してない部屋だけど~^m^)




ムーマさん、こんばんは♪

そうなんです~♪ 昨年は2度行ったんだけど、今年は初でしたぁ~(#^.^#)
ムーマさんも確か、故郷は九州だったような・・・・以前帰省された時のオフ会見ましたよ~〒
いつかいつかムーマさんファミリーともお会いしたいなぁ~♡
内弁慶の奈々ちんと生で御対面したいなぁ~~~~~☆彡
日本に戻られたら、何か合図をしてくださいね(^^)v

お写真、カメラは良いの持っててもこれじゃ~カメラさんが泣くよね・・・(T_T)
誰か個人レッスンしてほしい・・・・浜村○さんの様に、バカにでも分かる解説を望みます・・・



ひよこママさん、こんばんは♪

もう、何から何までありがとうございましたぁ~~~~~!!
睡眠時間まで奪っちゃって・・・・(>_<)  熱もあったのに、本当・・・・ありがと~~~~~<(_ _)>
今度はうちにも来てね(^^)v

みんなのおかげで、本当楽し過ぎましたぁ~♪
ずっと「楽しかったなぁ~」「楽し過ぎたよなぁ~」って連呼しまくってましたぁ~(*^。^*)
晴れ女パワーと共に、またいつかみんなと遊ぶこと夢見ています☆彡

No title

ぺとりごとさん、こんばんは♪

はい、にこもめいも、とっても可愛いんです~~~~♡
またゆっくり拝見させていただきますね。
ありがとうございました。



ウメコさん、こんばんは♪

そうねんですよ~♪ 九州満喫! めちゃめちゃ楽しんできましたぁ~ヽ(^。^)ノ
21ワン、みんなが揃うって・・・・まぁ、奇跡みたいなもんやし・・・これで十分かと~^m^
うんうん、こうめちゃんは立ってるよねぇ~(*^。^*) いいやん、それも個性や~ん♪

そうそう、カメラの充電は切れるわ、写真はほとんどまっ白やわ・・・・ちょい悲しかった・・・(T_T)
心のアルバムには、しっかりキレイなまんまみんなの事残ってるけどねぇ~♪
こんなもんでええかなぁ~^m^



エヴママさん、こんばんは♪

あたしの晴れ晴れパワーって、本当すごいわぁ~^m^ がははは~
朝一で笑わせていただきありがと~でした(*^。^*)
さすがエヴママ、1度じゃ足らずに2度までも・・・・もう、素敵な存在やわぁ~(#^.^#)

すっごく楽しませてもらって、本当感謝感謝の旅でした♪
充電が切れた事なんて・・・・(T_T)  ちっちゃい事よ~~~~~~
またいつかきっとお会いしましょうねぇ~♪ その日を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: