九州旅行2011秋♪ NO.1

10月7日の晩から、1年ぶりに福岡へGOしました 

1年ぶりに、たくさんのお友達に会いに・・・・・ ワクワクドキドキ 

高速上限1,000円の時に比べたら、かなり空いた感じでした  

0011008.jpg

いつもはマイカーの軽自動車で頑張っていたけど、今回は父に車借りましたぁ~

で、いきなりひよこパパに作っていただいたステッカーを貼って我が物顔~  きゃは~

お昼前、早めに待ち合わせ場所へ出向きブ~ラブラ 

待ち合わせ場所変更・・・・・ナビの使い方が分からずに少し戸惑ったけど、無事合流   ドッグカフェへGO 

0021008.jpg

あ~~~~~~ん、会いたかったよ~~~~~~~

頑張って来た甲斐があったってもんです~ とろける~~~~~~

0031008.jpg

TOSHIMIさん&SAMファミ ( MELLちゃん・SORAくん・MOCAちゃん・RIKUちん・KAIたん・RIKAちゃん )

ひよこパパ&ママ&ひよこちゃん・めばるちゃん・BOSSくん  みんな、か~わ~い~~~~~

お久しぶりのトーク&ランチの後は、百年公園へお散歩に行きました 

0041008.jpg

の~びの~びと遊んで楽しそう~

0051008.jpg

個性もバラバラで、見てて面白いの~~~~

0061008.jpg

あたしの晴れ女パワーもすごいもので、絶好の行楽日和~ がはははは~

0071008.jpg

集合写真は・・・・・なかなか難しいじょ~~~~

0081008.jpg

たまたまTOSHIMIさんの知り合いの方達がBBQをされてて、お子ちゃま達も一緒に遊んで楽しかったです 

めいたん、いっぱいなげなげしてもらってたもんねぇ~

0091008.jpg

また明日もあるんで ・・・・・・夕方バイバイしました 

付き合ってくれて本当嬉しかったです~  ありがと~~~~~~

叔母さんのお宅に帰って、ご飯を食べた後は・・・・・・爆睡のお嬢たま達でした 

0101008.jpg

あたし達も、食事とお風呂を済ませたら9時過ぎには寝てしまってましたぁ~

旅の日記、まだまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

凄く楽しかったね♪
我が家も参加出来てみんなに感謝です。
女子会(+2パパ)も凄く楽しくて話はつきないもんね(*^_^*)

前日も凄く楽しかったんだね~♪
・・・画像も見てショックを受けました。。。
私、ぼーちゃんと会ったのに抱っこどころか写真も
撮らなかった^^;
のありんが抱っこ抱っこと煩いあまり、焦ってスッカリ忘れてしまってた(T_T)
また会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
早く、我が家もアップしたいところだけど・・・皆の画像をみてショック。
我が家のコンデジブレブレ画像ばっかりなの^^;

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

すっごく楽しかったです~~~~~!! 楽し過ぎましたぁ~ヽ(^。^)ノ
感謝感謝です~♪ ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

そうそう、前日にはぼ~ちゃんにも会えましたぁ~(^^)v
ふわふわもこもこで、めちゃ可愛かったです~♡
あたしも阿蘇での写真は真っ白で、全然使い物にならなくって・・・ショックです(T_T)
アップされるの楽しみに待ってますねぇ~♪   何気にプレッシャーを~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: