しつこい・・・・(-_-)

にこしゃんは、都合のいい事はすごくよく覚えてる子です 

病院でワクチン接種した際に頂いたおいしい缶詰  

そのカンカンを捨てたゴミ箱を、1日何度もゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・

もう結構前の事なのに、思い出してはゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・ 

今朝、ちょうどビン・缶のゴミの日で、目にしてしまったから・・・・・余計にし~つ~こ~い~ 

0011005.jpg

あ、それと・・・・・日曜日に行ったトリミングの時に買ったおもちゃを乗せた場所も覚えてる・・・・・

週末からのお出掛けに持って行こうと思って、それまで壊されないようにと乗せたの・・・・・よく見てるわぁ~

0021005.jpg

めいたんのカイカイ&なめなめは、やっぱりまだフードの効果はないみたい 

エリカラを外すと、カイカイ&なめなめすごい・・・・

写真だと気にならない程度かも~だけど、実際見たら結構な薄毛ちゃんで・・・・・

にこが結構毛が多くってフサフサなだけに、比べて見たらすごい違いが・・・・・

(前回のトリミング終了後のお写真見たら、結構違いが分かる~)

めいたん改善策、これからも頑張るど~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

早く、治るといいね。

にこちゃん、よっぽど、おいしかったんだね。又、食べたいと思ったのね。探している姿が可愛いです(^_-) にこちゃんは、見てないようで、大事な物の置場所を、しっかり、見ているんですね。
めいちゃん、もうすぐ、3連休だから、カイカイ、早く、ましになるといいね。

No title

覚えてるよね~
ななも(破壊されんように)おもちゃを高い所に置いたら
何日も背伸びしてるよ。

めいちゃん、かいかい治らへんね。
早く すっきりとなりますように!

No title

またもやご無沙汰で~す
 二人ともトリミングで 可愛さアップしてる~
 にこしゃんのしつこさに笑ったわ~。でもね、ほんとに自分に得なことはよく覚えてるもんね
 頭がいいんだと思うよ。
 めいたんのエリカラ、アップで見たらほんとだ!花柄じゃなくて「シナモンちゃん」だ~
 可愛いわ~。最近めいたんとエリカラがセットみたいになってて すっごく馴染んでるね。
 だけど 早く良くなってエリカラを卒業しなきゃね~。
 3連休は何して過ごしてるのかな~。

No title

ごまさん、こんばんは♪

にこは、すご~く覚えてるんです~(@_@)
でもこれがまた、いつまでもあると思ってるからぁ・・・・・
ほ~んとしつこいんですよねぇ~(-_-)

めいたんのカイカイ、長期戦になるんでしょうかねぇ~(^_^;)



ななママさん、こんばんは♪

やっぱ、ななちゃんも~~~~~!!
覚えてるよねぇ~(^^ゞ  見てるんやねぇ~
訴えるのに「ク~~~ン」って鳴いて、ずっと立っちしてるもんねぇ~

めいたん、まだ・・・・・・機会見てまた病院へ行こうと思ってます~<(_ _)>



セーラママさん、こんばんは♪

は~い、御無沙汰です~ヽ(^。^)ノ 元気ですかぁ~~~~!?
にこしゃん、なんだかんだで、結局何しても可愛いんですけどねぇ~^m^ きゃは~
めいたんのエリカラ、シナモン柄分かってもらえましたぁ~(#^.^#)?
早くカイカイ治って、薄毛も治ったらいいんだけど~
3連休は・・・・・・・・・・・たっぷり楽しんできましたよ~ん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: