かっわいい~^m^

今日は、2ヵ月ぶりのトリミングデー 

10時予約で、パタパタ準備をしておうちを出ようと車に乗ろうとしたら・・・・・・・・・・

・・・・・助手席側の鍵穴、やられてた・・・・・  

なんで・・・・なんでうちの10年以上も乗ってるボロボロの軽自動車を狙うかなぁ~

結局開ける事が出来ず、何も取られてないけど・・・・・・なんにも良いもん乗っけてないわぁ~

人の物を壊してまで盗もうとする奴は、死刑じゃ~~~~~ 罰当たれぇ~~~~~



トリミングには、無事に行って来ました    更にきゃわいく大変身 

お店の開店前・・・・帰りたがるにこしゃんが・・・・・・か・わ・い・い 

1002-001.jpg

別犬に大変身 

0011002.jpg

めいたんの薄毛が、かなりはっきり分かってしまう状況 

カイカイが治って、毛っ毛も復活してくれますように~


お久しぶりに、ちょこっとお花のお写真を撮ってみました 

0041002.jpg

キンモクセイのいい香りがしてます~

少し前に毛虫が大量に付いてたのを発見して、かなりバッサリ切ってしまったんでツンツルテンなんだけど~


おうちに入ったら、お疲れ様のお嬢たま達と一緒にまったり過ごしました 

0031002.jpg

めいたん、今日はお疲れなのか・・・・カイカイ&なめなめが若干マシな気がします 

フードの効果が少しでも出てきたのかな  それなら嬉しいんだけど~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛い!

にこママさん、車、やられてしまって、大変です。どうして、そんなことをするんでしょうね。頭にきますね。早く、犯人、捕まってほしいです。
にこちゃん、めいちゃん、可愛くなって、抱っこしたいな(^_-) カメラポーズも決まっています。
花々が、とっても、きれいですね(^_-) 花々が見れると、癒されます。

No title

おはようございます♪
いや~許せないですね!!
最近、全国車上荒らしが多いので要注意!

にこたん、めいたんかわいい~(*/∇\*)キャ
ふわふわ感が伝わってくる(⌒^⌒)b 
思わず触りたくなる(〃^∇^)o彡☆

No title

ごまさん、こんばんは♪

車、本当にすごくショックでしたぁ~(T_T)
うちの玄関横の駐車場で、横は道なんですよ~!! ありえんよねぇ~
警察には届けてません。 以前もやられて警察に言ったけど、聴取だけで何もしてくれませんから~。

にこめい、2ヵ月ぶりにキレイキレイになりました♡
やっぱり、すっきり可愛いですよねえ~^m^ きゃは~
お花、癒し効果バッチリですよ♪



mimiままさん、こんばんは♪

はい、許せません!! 人の物壊してまで盗もうとするって・・・・・死刑しかないですよ!!
ちきしょ~~~~です~(T_T)

にこめい、すっきりますます可愛仔ちゃんに変身しました♪  きゃっ♡
写真よりもっと可愛いよ~~~~~~^m^ えへへへ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: