再び病院へ~

2週間前に病院へ行った際に、にこのお耳と尿のストロバイトが出てたので本日再び病院へ行って来ました 

お耳は、右はOK 左は、完治にはもう少し・・・・なので、引き続き点耳薬頑張ります 

尿検査は・・・・・今朝はタイミング良くめいのも取れたので、同様に検査してもらいました 

ストロバイトの方はOKなんだけど、PHが気になる~との事 

にこめい、同じ値・・・・・同じお薬を10日分出していただきました 

先生 「野菜とか食べさせたりしてる~

・・・・・そうや、以前手作り食はアカンって言われたんや~・・・・

あたし 「え・・・いえ~・・・別に・・・」

いろんな方のブログを拝見してると、ついつい手作り食 (と言ってもフードに少し煮込んだ野菜をかける程度) を再開してしまってたけど、うちの子はダメなの再確認することになりました 

良かれと思ってしてた事で、可愛い我が子の体調がおかしくなったら大変だぁ~~~~~

0031001.jpg

いい季節になったからか、病院は大渋滞  2時間以上待つ事になりました~

帰宅後、お疲れのお嬢たま達には ≪ヤギミルク≫ のご褒美   あたしは・・・・・・

晩の食事からは、見た目すごく寂しく感じるけど、フードオンリーにしました 


明日は、可愛いにこめい 更に可愛く変身してきます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

PH8.0は ちょっと危険ね^_^;
ななもストルバイトに要注意ですが
PH7以上には絶対ならないようにしてます。
手作りやけどね(笑)
お野菜よりお肉を増やした方がいいって聞いたけど
その子によるから注意ですよね。

10日もお薬、大変だけど頑張ってね!

No title

ななママさん、こんばんは♪

ふぅ~(+_+) 可愛い娘達を、良かれと思った事で体調おかしくさせてしまってましたぁ~(T_T)
たまたまおしっこ取れて、検査して発見できた事だけが救いです~。
頑張ってお薬飲んでもらって、早く治してあげたいです~。

もちろん手作り食はその子によるから、その方が合ってる子はそれで良いんだと思います~♪
うちみたいに合わない子は、先生の言う通りフードオンリーでいった方が良さそうです(^^)v

めいたんは、お薬そのままでも食べる子なんで大丈夫♪
にこは、5㎜位のサイコロ状に切ったおいもさんに入れてごまかして何とか食べてくれてます~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: