朝サン♪

御近所散歩は、足が恐ろしく真っ黒になるからあまり好きではないんだけど・・・・・・

なんとなく、今朝はブラブラ行って来ました 



めいたんはお洋服着てるのに、なんでにこしゃんは着てないの~ 

それはね・・・・・にこしゃんは怪獣で、あたしには着せ事が出来ないの~ 


にこしゃんはマイペースにのんびり歩くから、お散歩バッグにリード繋いだ状態で歩いてます~

めいたんは、常にハッスル娘なんで、ロングリードで駆け回ってます~


帰宅後、足の拭き拭き・・・・・・めいたんは普通に出来るけど~

にこしゃんは怪獣だから、脇に後ろ向きに抱え込んで後ろ足は拭けても、前足は拭く事出来ず・・・・・・


やっぱご近所散歩は足が真っ黒になって、かなり嫌かも・・・・・・

ワンコも入っていい大きな公園とか、近所にあったらいいのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

奈々に応援メッセージ本当にありがとうございました(o^-^o)
お陰様で『本当に入院してたの?(;一一)』って思うほど
すっかり元気(*^ー゚)v ブイ♪
ご心配お掛けしました(u_u)o〃

一昨年、里帰りで日本のアスファルトを歩かせたら
ニーナのアンヨが真っ黒になってビックリした(笑)
お散歩の度にアンヨ洗うって結構面倒だもんね(;・∀・)アハハ・・・

にこちゃんってそんなに怪獣なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!知らなかった(笑)
私からしたらどちらかと言うとめいちゃんの方が怪獣かと思ってた・・・
めいちゃん失礼しました(* ̄m ̄)プッ

No title

にこママさんこんばんはー お久し振りすぎてすみませんです。ブログ放置のまるこぺでございます。i-183

にこしゃんめいたんは相変わらずかわいかですーi-101 ちょっともけってるとこがこれまたi-80 わたしも、アスファルトは・・・ものすごまっくろけっけになるけんですねi-181
まる子も怪獣ですよ。足や目もとふいたりやなことするとガーガーうるさかですi-282

にこママさんの手作りエリカラ、大人気ですねーi-189
もこ、まだまだ未定ですけど、いつか避妊手術する日がきたときは、にこママさんのエリカラたのみますので、そのときはよろしくお願いいたします。まだいつかわかりませんがi-225











No title

ムーマさん、こんばんは♪

もう・・・・・奈々ちんって小さいだけに本当心配しましたぁ~(T_T)
でも、おうちに帰ってきて元気を取り戻したみたいで安心しましたぁ~♪ 良かったぁ~(#^.^#)

そうそう、アスファルトでのお散歩は本当滅入る位真っ黒になるんです~(>_<)
お散歩してる時はご機嫌さんなんで連れていきたい気持ちもあるけど、毎日真っ黒になるのは~
・・・・・そうそう、こういう理由で昔のマルチーズ人気がどんどん荒んで行ったんですよね・・・・

にこは、知る人ぞ知るかなりの怪獣さんなのれす~(^_^;) 
噛まれた方数人・・・・(T_T) 上手い事逃げてくれるんで大きな怪我にはなってないけど・・・
めいは噛まないですよ~(*^。^*) そこはいい子なんですよね~^m^
姉妹で、バラバラの性格してます~。

No title

まるこっぺぱんさん、こんばんは♪

おひさしゅ~ごじゃいましゅ~ヽ(^。^)ノ お仕事忙しいの頑張ってるんよねぇ~♪ ファ~イト~!

アスファルトのお散歩、嫌よねぇ~(T_T) 本当、グレーって言うか真っ黒になるもんねぇ~
拭いたくらいじゃ取れないし~、軽く洗った程度でも無理やし~
まる子ちゃん、ガ~ガ~言うの~^m^ マジ噛みもする~? にこ、すっごいよ~!

お花エリカラ、おかげさまで数人買っていただいてます~(^^)v 嬉しいです~♡
うんうん、何かあったら言って言ってぇ~ヽ(^。^)ノ

お休みは取れそうなのかなぁ~☆彡 ルラララララ~♪

No title

まずは、にこママさん・・ごめんなさい。
ステキエリカラを失礼な使い方してしまって^_^; ←もんちゃんが。
めいたんとかってエリカラつけてても暴れない?
うちだけなのかしら???
うちだけ限定でホック大量付けさせてもらいます、、、きっと。

そして、もんちゃんが舐める原因を探って
根本からなんとかしないとね。
にこママさんもフード考えてあげたりしているから、私も頑張ります~(*^_^*)

うちも朝散歩頑張ってたときがあるけど、また再開しようかな?
にこちゃん怪獣、、、考えられない(@_@;)

No title

ももたろうママさん、こんばんは♪

もんちゃんの衝撃映像、本当ビックリしましたぁ~(^。^)
めいは暴れん坊だけど、もんちゃんに比べて知恵はそんなにない事を思い知りましたぁ~^m^
フォック対策、お願いします~<(_ _)>

フード効果は・・・・さすがにまだ発揮されてはないです~
早く改善されて、薄くなった毛っ毛が復活するように祈ってます~☆彡

朝サン・・・・・続けたい気持ちもあるけど・・・・・ちょっと・・・・・考え中です~(^_^;)
にこは・・・・・かなりの怪獣なんですよ~(>_<)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: