めいたん 頑張ろうね♪

毎朝、あたしがお仕事に行く直前は テンションがどんどん下がってしまうお嬢たま達・・・・・・・

927001.jpg

そんな寂しそうなお顔せんといて~や~  行きたくなくなってまうや~ん 


昨日、めいたんのカイカイなめなめがひどいので 少しでも早く治してあげたい一心でいろいろ検索し“かゆみ”に効果があるらしい ≪ヒルズ プリスクリプションダイエット犬用 d/d ダック&ポテト≫ を注文してたのが届きました 

002927.jpg

昨日の晩御飯から食べています   効果があるといいんだけど・・・・・・

にこしゃんは、荷物が届いた時からテンション高~い   段ボールが気になるんやよねぇ~


お友達ワンちゃんがちょっと訳ありで体調を崩してたり、いきなり体に異変があったりで、ママさんの心痛を考えたら やっぱ辛いです・・・・・

元気なのが普通じゃなくって、元気なのは宝です  みんな、頑張ろうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


                                                  


花エリファミリー ちょこちょこ増えてます~ 

エリカラモデル4

みんな、か~わ~い~い~~~~~

さくらちゃんって、めいたんに似てるよねぇ~

それにしても、ブルー・ドット小 大人気です~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

効果があるらしい+にこちゃん段ボールに笑っちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
めいちゃんのカイカイなめなめに効果があるといいですね。
少しでも治まると気にもならないようになるかもしれないし。
エリカラファミリーものすご可愛いです(人´∀`)
もうすぐや~ん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

にこママさん♪
早速マルクルの花エリカラ写真載せていただいてありがとうございます!
お友達もいっぱいいるのねー
ブルードット小はとっても人気ですね♪

にこちゃん、めいちゃん達、とってもかわいいですね☆
仲良くお留守番してるのね。
えらいよー
p(^_^)q

こんにちは~♪

そんなお顔されたら出かけにくいですよね~(>_<)ワカリマス。。
クウガも私が出かける用意してたらおんなじ顔してます…
いつも後ろ髪ひかれながら鍵閉めて出て行ってます(^_^;)

あらためまして先日はありがとうございました♪
そして早速お写真も載せてくださってありがとうございます(^^)
お友達のももたろうくんとお揃いの柄で嬉しいな♪
もっともっとお仲間が増えて可愛いお花咲いてほしいですね♪♪♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: