お久しぶりのドッグラン♪

絶好の行楽日和になった秋分の日の今日は、朝からひんやり気持ちの良い天気~

朝食後、のんびり支度をして10時頃からいつものドッグランへ行って来ました 

でもその前に、おうち前でひとっ走り~ 

001923.jpg

ドッグランに行かなくっても~って思うかもだけど、やっぱ車の出入りがあるから怖いもんねぇ~


久しぶりのドッグランには、続々とワンちゃんが遊びに来てました 

002923.jpg

みんな 「久しぶりなんです~」 と言われてましたぁ~

003923.jpg

日が射したら結構暑かったけど、真夏の暑さとはすっかり変わってました~

004923.jpg

3歳を過ぎて少し走る事が少なくなっためいだけど、写真を見ると・・・結構走ってたみたいね~

005923.jpg

にこしゃんは、あいかわらずマイぺ~ス  それでいいんです 

006923.jpg

ここでは珍しく、マルチーズ君に会いました 

007923.jpg

解放するたび、1匹の♀ワンちゃんのところへ飛んで行くんでちょっと可哀想でした 

♀ワンちゃん、ヒート中とかだったのかなぁ~  こういう時、♂ワンちゃん可愛そう・・・

008923.jpg

あ・・・にこしゃん、怒っても怒ってもサラダバーを続け・・・・・ゲッゲしました  ふぅ~

009923.jpg

帰りには、お久しぶりのMドでドライブスルー   と言っても、単品2ケ 

午後からは、の~んびりネンネして過ごしてたお嬢たま達でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

三連休お天気もよくってこちらは昼間は汗ばむ陽気です^^
にこめいちゃんもドッグランで楽しそうですね(*^_^*)
ちゃんとお友達とも仲良く遊べて羨ましいな~v-221
花園v-21スクールウォーズを思い出しちゃった(笑)
運動の後のv-275は美味しかったでしょうねっ♪
お休みってあっという間に終わりますよねぇ^^;
私も明日はエヴといっぱい遊びま~す(^_-)-☆

No title

ちょっと涼しいからドッグランもOKやね♪
楽しそう~
サラダバーも(笑)
ななは日に日にドッグランがNGになってきた^_^;
めいたんみたいに 弾けてほしいなって思うんやけどな~
いい季節やから お出かけ楽しいね♪

パンツタイプのドレスが可愛いです!

前の記事のスリーショット写真を観て、にこママさん家、新しいマルちゃんが来たんかなとびっくりしました('〇';)
ドックラン、楽しそうですね(^-^)/ マルちゃんもいて、よかったですね!今日のおふたりのドレス、可愛いです(^_-) パンツタイプが可愛いですね(^_-)
にこちゃんのゲー〇ーは、大丈夫ですか?

No title

エヴママさん、こんばんは♪

こちらもお天気良くって、動いてたら暑いって感じでしたねぇ~(#^.^#)
ドッグランでは久しぶりにたっぷり走って楽しんでましたぁ♪
仲良く遊んでる風だけど、初めはワンワンお口狙って噛みそうな体勢になるんでヒヤヒヤなんです~
そうそう、スクールウォーズの・・・・・あたしは見てなかったんだけどねぇ~^m^
そろそろラグビーも試合が増えてくるシーズン(?)なんで、駐車場が混みだす頃なんです~(T_T)
遊んだ後のv-275は、おいし過ぎましたぁ~♪



ななママさん、こんばんは♪

はい、やっとお外遊びが大丈夫そうになったんで、遊んできましたぁ~♪
日差しがちょっときつかったですけどねぇ~(^^ゞ
にこは、あいかわらずマイペースにテケテケ・・・・そして、サラダバー・・・・・(T_T)
めいたんは、気持ちよさそうに走ってましたよ~(*^。^*)
もう少し涼しくなった方がいいですね~。
途中から、ずっと舌が出てて・・・・・でも楽しそうに走ってるからねぇ~^m^



ごまさん、こんばんは♪

きゃはははは~、3コロはいろんな面できついかなぁ~(^^ゞ
ドッグラン、楽しんできましたよ~♪
パンツ付きのお洋服、ハンドメイドされてるのを購入したんです~(#^.^#) 可愛いでしょ~♡
にこのゲーゲーは、はっぱを食べた分だけ出して、その後は全然元気です♪
何度怒っても、隙あらばムシャムシャ・・・・・・・(T_T) ん~~~~~~~も~~~~~~~です(>_<)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: