ぶっ壊し姉妹

1度目の3連休があっと言う間に終わり、パタパタとしてる間にまた3連休がやってくる~

大型の台風があちこちで被害を出し、なんで今年の日本はこんなに災害が多いのか悲しくなってくる今日この頃 


うちの可愛いやんちゃ姫達は・・・・・・毎度毎度のぶっ壊しも健在

001922.jpg

これ好きやもんね・・・・・・・また買っとくね・・・・・


なんとなく近くで寛いでたにこめいの傍に、久々三女の登場 

002922.jpg

なんのおちもございません・・・・・ただ、可愛いなぁ~と思っただけやもん 

明日は久々に涼しい休日になるかも~なので、ドッグランにでも行こうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

 とってもご無沙汰で~す(でもちゃんと毎回お邪魔してるのよ)
 台風は大丈夫だった?にこママさんの言う通り、最近日本中で災害が酷くて恐ろしい気持ちになります。
 日本はどうなるんだろう・・・って不安になることがあります。
 でも にこしゃん、めいたんを見ると「ほっ」っとしてしばしそういう気持ちを忘れるよ。
  だから、なんのおちもなくてもいいのよ~(笑)
 そうそう可愛いからいいよ~。
 めいたんはエリカラ続行中なのね~(ピンクの小花柄がよく似合うね)
 楽しい連休になりますように

No title

セーラママさん、こんばんは♪

セーラママさん、お久しぶりです~(*^。^*) 体長はいかがですかぁ~!?
今回の台風は、各地でかなり被害があった様ですね~(T_T)  今年はいろいろひどいですね・・・

にこめいで、ホッと安らいでいただいて嬉しいです♪
おちがなくっても・・・・・可愛いから良いですよねぇ^m^ ぐふふふふふ~

エリカラは、ちょこちょこ注文いただいてます~♡ 嬉しい限りです~♪
めいたんのはお花ではなく、シナモンロールってキャラクターの柄なんです~(#^.^#)
うさぎなんだけど、見ようによっちゃ~マルチーズに見えるから可愛くて好きなんです~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: