薄毛のめい&寂しがりのにこ

いきなりお仕事が忙しくなって、帰宅したらグッタリで休んでた時の時間が夢の様に感じる今日この頃 


仕事へ出掛ける時間が近づいてきたら、玄関前の階段ですごく寂しげなお顔であたしを見つめるにこしゃん 

宝くじでも当たったら、ずっと一緒に過ごせるんやけど・・・・・・あ~~~~、神しゃまぁ~



めいたん、爪の付け根のなめなめは最近マシになったけど、それよりひどいのは胸元と足の付け根部分のなめなめ 

気付いた時には叱る様にしてても、留守にしてる間にペロペロしてるようで・・・かなり薄毛になってきてしまってるの~

たまに舐め過ぎて赤くなってる事も・・・・・赤いのはお薬ですぐに治るけど、毛が~~~~~~~

可哀想だけど、エリカラ時間少し長くなってまふ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あらら、、めいたん寂しいのね。きっと。
お仕事じゃ仕方ないもんね、、辛いね。
宝くじ当たれ~~ 私も一緒に当たれ~~(笑)
めいたん、頑張って!

早く、治るといいね!

見送ってくれるにこちゃんの顔を見ると、切なくなってきました。あの目線を振り切って、外出するのは、辛いですね。
めいちゃん、なめなめ、困ったね。毛が薄くなっているのが、かわいそうです!早く、治るといいね!

No title

ななママさん、こんにちは♪

にこもめいも、お出掛け前はすごく寂しそうなお顔で出掛けるのが辛いです~(T_T)
宝くじ、まず買うところからスタートしなくっちゃ~やね(#^.^#)
最近は、年に1度か2度程度で・・・・・しかも、下1ケタしか当たらんもんね~
買う気も失せるよねぇ~



ごまさん、こんにちは♪

にこは特に、すご~く切ないお顔するんですよねぇ~(^_^;)
朝からしばらく説得してる事もしばしば・・・・・玄関の扉閉める時も辛いですよ~
めいたん、なめなめだけでも治まってくれたら~って願ってます~☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: